第4話

笑顔☺(YOSHIHIKO.I)
2,078
2018/08/13 04:04
(あなたside)

その日はやっぱり遅かった。
あなた

明日でいっか

そう思って私は眠りに着いた
AM6:30
あなた

ふわぁ( ´・ω⊂ヽ゛

何かベッドに違和感
あなた

ん?…えっ!

快君⁉
あなた

ちょっ!快君!朝イチは?

井ノ原
井ノ原
んん?あなた?おはよぉ
井ノ原
井ノ原
あ~今日国会入ったから休みだよぉ
そうなのか
あなた

よかった~快君寝坊したかと思った~

井ノ原
井ノ原
大丈夫だよぉ

…そういえば昨日の電話の時あなた変だったけど、

どうかした?
あなた

あっ!そうだ!快君に嬉しいお知らせが( ´∀`)

井ノ原
井ノ原
えっ⁉何々?
そんな子犬のような目で私を見ないでおくれ
あなた

昨日、朝から吐き気があって病院に行ったんだけど…

井ノ原
井ノ原
えっ⁉あなた大丈夫なの⁉
あなた

うん。それは大丈夫。

で、検査したらね、

井ノ原
井ノ原
うん。
あなた

……赤ちゃんができたみたい

井ノ原
井ノ原
…本当に?
あなた

うん。快君はお父さんだよ

井ノ原
井ノ原
まじで!あなたありがとぉぉぉ✨
すると快君がギューって音が聞こえるくらい抱き締めてきた。
あなた

いいえ、頑張ろうね~

井ノ原
井ノ原
うん!✨
今の笑顔は私が今まで見た快君の笑顔のなかでも

一番輝いていた気がする。

プリ小説オーディオドラマ