第8話

癒し
265
2022/01/19 13:03
試合終盤     


キャーキャー キャーキャー (by及川ファン
及川徹
及川徹
やーやー!ごめんねー☆
通してねー
田中龍之介
田中龍之介
何故だろう
すごく不快な気持ちになる、、
烏野
烏野
(同感( ˇωˇꐦ))
及川徹
及川徹
ごっめーん!遅れましたー!
(  '-' )ノ)`-' )バシッ  
及川徹
及川徹
イタッ
岩泉一
岩泉一
遅れましたー!っじゃねーよ💢
もう試合ほとんど終わっちまったじゃねーかよ!
及川徹
及川徹
ありゃりゃ?
及川徹
及川徹
じゃあさっさと始めちゃいましょー!
烏野
烏野
ありがとうございました
青葉城西
青葉城西
ありがとうございました
清水潔子
清水潔子
じゃあ、あなたちゃん
片付けしよっか
(なまえ)
あなた
はい!
及川徹
及川徹
ん?ちょっと待ったーーー!
(なまえ)
あなた
ビクッ
及川徹
及川徹
あなたちゃんだよね!!久しぶりー☆
(なまえ)
あなた
お、お久しぶりでーす、、
及川徹
及川徹
相変わらず可愛いねー!
どお?俺の彼女にならない?
岩泉一
岩泉一
おいてめー!またあなたのことナンパしやがって💢💢最後しか出なくて、エネルギー有り余ってるだろうが、それをあなたに向けるな!
(なまえ)
あなた
い”わ”い”ずみ”ざぁーん”
ありがとうございますー😭
岩泉一
岩泉一
ああ///
こいつに絡まれたりしたら俺に言えよ!///
(なまえ)
あなた
分かりましたー😭
及川徹
及川徹
ちょっと!?及川さん泣きそうなんですけど!?
岩泉一
岩泉一
勝手に泣いとけ!
及川徹
及川徹
ひどーい🥺
岩泉一
岩泉一
その顔うぜー
(なまえ)
あなた
((´艸`*))フフフ
及川・岩泉
及川・岩泉
(あぁカワイイ(*´∀`*))
烏養監督
烏養監督
今度、白鳥沢も含めたこの3校で合同合宿を行うことが決まった!
全員
全員
ええええええええ!
(なまえ)
あなた
わぁぁぁ!楽しみですね!潔子先輩!
清水潔子
清水潔子
そうね!
どこもマネージャーがいないから沢山働かなきゃね
(なまえ)
あなた
頑張ります💪🔥
清水潔子
清水潔子
うん!がんばろう!
キャッキャ  キャッキャ
全員
全員
(ここは天国か?)
国見英
国見英
ねえ、
(なまえ)
あなた
ん?あ!英くん!どうしたの?
国見英
国見英
(あ、英くん///)
いや、さっき塩キャラメルもらっちゃったからお礼したくて、、
(なまえ)
あなた
え!全然いいのに!だってあれは教えてくれたお礼なんだから笑
またもらっちゃったら逆に申し訳ない
国見英
国見英
じゃあ、一緒に帰ってくれない?
(なまえ)
あなた
え、?
国見英
国見英
だから、一緒に帰ってくれない?
(なまえ)
あなた
え、や、聞こえてるんだけど、、
なんで急に、、?
国見英
国見英
ダメ、だった?( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
(なまえ)
あなた
(そんな目で見られたら断るものも断れないじゃん!!!!)
(なまえ)
あなた
い、いいよ
国見英
国見英
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
(なまえ)
あなた
クッ  眩しい
国見英
国見英
それじゃあ、ちょっと待ってて
(なまえ)
あなた
わかった!ゆっくりでいいからね!
国見英
国見英
(。  。`)コク
国見英
国見英
おまたせ
(なまえ)
あなた
じゃあ、行こっか!
(なまえ)
あなた
でも、なんで急に一緒に帰ろって誘ってくれたの?
国見英
国見英
なんか、あんたと一緒にいると眠くなるから
(なまえ)
あなた
ん?どういうこと?
国見英
国見英
なんか言葉に出来ないけど、落ち着くっつーか居心地がいいっつーか、、
(なまえ)
あなた
英くんさ、授業中とか寝る人でしょ
国見英
国見英
Σ(・ω・;)ギクッ
(なまえ)
あなた
やっぱり(*`艸´)ニシシ
国見英
国見英
な、それがなんだよ、、///
(なまえ)
あなた
いいやー?なんでもない(´˘`*)
(なまえ)
あなた
あ!ここ私の家だから
(なまえ)
あなた
送ってくれてありがとね!じゃあおやすみ!
国見英
国見英
おやすみ、、
(なまえ)
あなた
(なんか英くんって、ナマケモノみたいで癒されるなぁ)

プリ小説オーディオドラマ