前の話
一覧へ
次の話

第10話

合同合宿1日目 その2
215
2022/02/26 15:11
やっちゃん登場シーンありませんが、もうすでにいることにしてください、、    スミマセン
では本編スタート!
清水潔子
清水潔子
あなたちゃーん!仁花ちゃーん!
清水潔子
清水潔子
今から1人ずつ各学校についてもらうから、まだ慣れてない仁花ちゃんは烏野だとして、あなたちゃんはどっちがいい?
(なまえ)
あなた
んーと、せっかくなので白鳥沢高校につきたいです!
清水潔子
清水潔子
ん、りょーかい
清水潔子
清水潔子
じゃあ各々準備に取り掛かって!
谷地仁花
谷地仁花
分かりました!
(なまえ)
あなた
はい!
清水潔子
清水潔子
あ、あとお昼のことなんだけど、、、
料理、得意な子いる?
谷地仁花
谷地仁花
私、料理は全然ダメで、、
(なまえ)
あなた
私は得意ですよ!
清水潔子
清水潔子
実はね、この合宿に来てくれる予定だった父母会の方々が来れなくなっちゃって私たちで作らなくちゃいけないみたいなの、、
清水潔子
清水潔子
私が料理苦手だからお願いしたかったんだけど、、
(なまえ)
あなた
なるほど!それなら私一人でもたぶん何とかると思いますよ!量が多いのでちょっと時間かかってちゃうかもれないですけど
清水潔子
清水潔子
それならその時は私たちで回すからお願いしてもいいかな、、?
谷地仁花
谷地仁花
すみません!私も料理ができたら良かったんですけど、、
(なまえ)
あなた
全然気にしないで!
それなら夕ご飯も作るってことですよね?
清水潔子
清水潔子
あ、そうね、、
それもお願いしてもいいかな?
(なまえ)
あなた
はい!全然大丈夫です!
清水潔子
清水潔子
ありがとう!
よろしくね
谷地仁花
谷地仁花
ごめんねー、
ありがとう!
(なまえ)
あなた
いえいえ!
試合準備中
??
??
あれ?君、烏野のとこのマネージャーちゃんだよね?試
(なまえ)
あなた
はい!烏野1年マネージャーの月島あなたです!
今日は白鳥沢高校のサポートをさせていただきます!
牛島若利
牛島若利
そうか
牛島若利
牛島若利
よろしく頼む
天童覚
天童覚
俺は白鳥沢3年の天童覚だよーん!
よろしくネ!
(なまえ)
あなた
こちらこそよろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
それじゃあ、さっそくドリンク作ってきますね!
牛島若利
牛島若利
ああ、頼む
シャカシャカ  シャカシャカ
(なまえ)
あなた
ふぅー、こんなもんかな
??
??
ん?お前は、、
(なまえ)
あなた
こんちには!
(この独特な髪型は、、)
白鳥沢の白布さんですよね、、?
白布賢二郎
白布賢二郎
そうだけど、、
(なまえ)
あなた
今日はそちらのマネージャーをさせて頂きます、月島あなたです!
よろしくお願いします!
白布賢二郎
白布賢二郎
そうゆう事か!よろしくな!
??
??
白布サーン!そろそろ始まりますよー!
??
??
あれ?そちらの方は?
白布賢二郎
白布賢二郎
こちら、今日ウチのマネをやってくれる月島あなたさんだ
白布賢二郎
白布賢二郎
こいつはウチの1年の五色工だ
五色工
五色工
よろしくお願いしマース!
(なまえ)
あなた
こちらこそよろしくね!
五色工
五色工
あ!!!
白布さんそろそろ戻らないとガチでやばいですって!
白布賢二郎
白布賢二郎
ああ、そうだったな
じゃああなた、今日はよろしくな
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ