第3話

はじめまして
402
2022/01/17 07:39
(なまえ)
あなた
蛍くんと忠くんはこの後、もう部活見に行くの?
山口忠
山口忠
そうだよ!!!!
山口忠
山口忠
あなたもマネージャーで行くよね?
(なまえ)
あなた
ごめん!今日は予定があるから明日行くね、、
月島蛍
月島蛍
エッ、なんかあるの?(俺、聞いてないけど、、)
(なまえ)
あなた
私はこの後できる友達とご飯に行くのだよ
<(`^´)>エッヘン
月島蛍
月島蛍
あっそう( ¯-¯ )
山口忠
山口忠
(それってどうなんだろう( ̄▽ ̄;))
(なまえ)
あなた
蛍くん、帰りにショートケーキ買ってくるからね!!!!
(なまえ)
あなた
それじゃあ、またね!忠くん!!!!
月島蛍
月島蛍
ヤッタ((ボソッ…
山口忠
山口忠
またね!!!!
1年1組の教室にて
ガヤガヤガヤ

バタンッ
(なまえ)
あなた
おはよーございマース!
モブ
モブ
お、おはよー
モブ
モブ
(めちゃ可愛い子来たぁ!よっしゃ!)
(なまえ)
あなた
(えーと、私の席はっと、、、)
(なまえ)
あなた
(あー、あのオレンジ頭くんのとなりかぁ)
トテトテトテ
(なまえ)
あなた
おはよう!!!!これからよろしくね!!!!
日向翔陽
日向翔陽
おう!よろしくな!
(なまえ)
あなた
ねーねー!部活とか決まってる?
日向翔陽
日向翔陽
ああ!俺は小さな巨人になりたいんだ(`・ω・´)キリッ
(なまえ)
あなた
え、えーと、それでどこの部活に、、?
(でも、小さな巨人って言ったらあのバレーの、、ってまさかこんなちっちゃい子が?)
日向翔陽
日向翔陽
ん?バレー部だぞ!!!!
(なまえ)
あなた
ええええええ!
日向翔陽
日向翔陽
今、お前が!?って思ったなヾ(๑`Д´๑)ノ
(なまえ)
あなた
Σ(ฅㅇㅂㅇฅ)ギクッ
日向翔陽
日向翔陽
いいんだ!確かに、俺はでかくないけど。でも、俺は飛べる!
(なまえ)
あなた
そっか( *´꒳`*)
君はバレーが大好きなんだねニコッ
日向翔陽
日向翔陽
う、うん///
(なまえ)
あなた
頑張って!私もできるだけサポートするから!!!!
日向翔陽
日向翔陽
サポート??
(なまえ)
あなた
うん!
私もバレー部に入ろうと思ってるから!!!!
日向翔陽
日向翔陽
お前もバレーできるのか!?
(なまえ)
あなた
ちがうちがう笑
私はやる方じゃなくてマネージャーの方!
日向翔陽
日向翔陽
おおおお!
それじゃ、部活でもよろしくな!!!!えっと、、
(なまえ)
あなた
あ、私は月島あなた!!!!
日向翔陽
日向翔陽
あなたか!
俺は日向翔陽!!!!
(なまえ)
あなた
改めてよろしくね!翔陽くん!
(なまえ)
あなた
(蛍くんに新しいお友達ができる予感!?
でも、こういう子苦手そう(´▽`;) '`'`)
帰宅後
(なまえ)
あなた
ただいまー!
月島蛍
月島蛍
おかえり
月島蛍
月島蛍
結構遅かったじゃん
(なまえ)
あなた
うん!本屋に寄ってから帰ってきたから!
月島蛍
月島蛍
新しい友達と?笑
(なまえ)
あなた
あ、えーと、新しい友達は部活に行ったみたいで、、
月島蛍
月島蛍
結局ひとりじゃん笑
(なまえ)
あなた
うるさいなぁ!もう!プリプリ
月島蛍
月島蛍
(これを素でやってるんだもんなぁ、、
変な虫が寄り付かないか心配だ、、)
月島蛍
月島蛍
あ、そうそう
(なまえ)
あなた
なに?
月島蛍
月島蛍
なんか、今度試合やることになった
(なまえ)
あなた
はぁぁぁ!?
(なまえ)
あなた
なんでなんで!見に行きたい!
月島蛍
月島蛍
初日から問題起こしたヤツらがいて、それで試合することになった
(なまえ)
あなた
初日から!?一体何をやらかしたんだろう、、
(なまえ)
あなた
私もとりあえずそれまでに入部するから!
月島蛍
月島蛍
ん、わかった
主でーす!
主でーす!
さてさて、どうでしょうか
主でーす!
主でーす!
あの日向のセリフかっこいいですよね!!!!
主でーす!
主でーす!
あれだけは入れたかったので早速使いました、、笑
主でーす!
主でーす!
引き続きよろくお願いします!!!!

プリ小説オーディオドラマ