第9話

合同合宿1日目
258
2022/02/04 08:53
合宿当日
月島蛍
月島蛍
あなたそろそろ行くよ
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
そう言えば、どこで合宿やるの?
月島蛍
月島蛍
は?聞いてなかったの?
(なまえ)
あなた
ウッ  |ω・`)スミマセン
月島蛍
月島蛍
ハァ、  場所は白鳥沢高校、期間は1週間
試合形式でローテをずっとやる
(なまえ)
あなた
うわぁ、大変そうだ
こりゃ腕がなりますな!
月島蛍
月島蛍
ハイハイ、がんばろーね
(なまえ)
あなた
うん(*´∇`*)
(なまえ)
あなた
あ!ちょっとコンビニ寄ってから行くから先行ってて!
月島蛍
月島蛍
りょーかい
(なまえ)
あなた
英くんもいるだろうし、塩キャラメル買っていこっかな!(*'∇'*)ワクワク
(なまえ)
あなた
会計終わったらそろそ学校向かわなきゃ


テクテク トコトコ
(なまえ)
あなた
んー!お馴染みの迷子になりましたね!
(なまえ)
あなた
いかんいかん、、時間もやばくなってきた、、
(なまえ)
あなた
どうしよう。゚( ゚இДஇ゚)゚。
牛島若利
牛島若利
おい、そこで何をしている
(なまえ)
あなた
ふぇ!う、牛島さん!?
牛島若利
牛島若利
何をしていると言っている
(なまえ)
あなた
あ、すみません!あの、白鳥沢高校に行こうとしたんですけど迷子になってしまって、、
牛島若利
牛島若利
なるほど、では俺と一緒に行くか
(なまえ)
あなた
いいんですか!
牛島若利
牛島若利
嫌ならいいんだが(。•́ω•̀。)
(なまえ)
あなた
全然嫌じゃないです!
むしろ光栄と言いますか、アッ
牛島若利
牛島若利
というか、お前は俺の事を知っているのか
(なまえ)
あなた
はい!雑誌も拝見させていただいてバレーも上手くてエースって感じがしていて私ファンなんです!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
牛島若利
牛島若利
ああ、ありがとう
牛島若利
牛島若利
そろそろ学校へ行くか
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
つ、着いたァε-(´∀`*)ホッ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!牛島さん!
牛島若利
牛島若利
いや、なんてことない
お前の名前を聞いてもいいか?
(なまえ)
あなた
あ!そうですよね!
私烏野高校1年マネージャー月島あなたです!
1週間よろしくお願いします!
牛島若利
牛島若利
ああ
こちらこそよろしくあなた
日向翔陽
日向翔陽
おーい!おせーぞーあなた!
(なまえ)
あなた
あ!ごめんごめん!迷子になっちゃった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
日向翔陽
日向翔陽
バカだなぁ
日向翔陽
日向翔陽
気をつけろよ!
(なまえ)
あなた
うん!ありがと!
清水潔子
清水潔子
あなたちゃん、そろそ準備を始めよう!
(なまえ)
あなた
はい!分かりました!
イソイソ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»
及川徹
及川徹
あ、あなたちゃん!やっほー!
(なまえ)
あなた
あ!こんにちは!及川さん!
及川徹
及川徹
はぁ可愛い
(なまえ)
あなた
及川さん、声に出てます///
及川徹
及川徹
ありゃ?わぁぁぁ!///
及川徹
及川徹
ゴホン
でも、ほんとのことだからね✨
(なまえ)
あなた
あああああ、ありがとうございます(/// ^///)
岩泉一
岩泉一
おい!及川てめぇー!あなたに何してやがる!
バコッドコッ
及川徹
及川徹
イッター。・゚・(ノД`)・゚・。
(なまえ)
あなた
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ
(なまえ)
あなた
私は全然大丈夫ですよ!
岩泉一
岩泉一
いいや、こいつには1回ビシッと言っとかないと(҂ ー̀дー́ )
すぐに調子に乗るからな
及川徹
及川徹
及川さん泣いちゃうよぉ
岩泉一
岩泉一
勝手に言ってろ!
及川徹
及川徹
( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )ウエーン
(なまえ)
あなた
まあまあ!及川さんも反省してるみたいですしこの辺で許してあげてください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
及川・岩泉
及川・岩泉
(無理、可愛すぎだろ)
烏養監督
烏養監督
そろそろ始めるぞー
全員
全員
うっす!よろしくお願いしやーす!

プリ小説オーディオドラマ