第5話

変人コンビ
355
2022/01/17 12:25
ワーワー  ワーワー
(なまえ)
あなた
ん?蛍くんと忠くんの声が聞こえる、?
月島蛍
月島蛍
小学生は帰宅の時間じゃないの??(煽
(なまえ)
あなた
ゥ、ウワァ
月島蛍
月島蛍
君らには重要な試合かは知らないけど、こっちにとっては別にって感じなんだよね
日向翔陽
日向翔陽
はぁ?
月島蛍
月島蛍
勝敗にこだわりないし、君らが勝たないと困るなら、、、
月島蛍
月島蛍
手、抜いてあげようか?
影山飛雄
影山飛雄
お前が手を抜こうと俺が勝つんだよ
月島蛍
月島蛍
あはは!さすが王様!
影山飛雄
影山飛雄
おい!その呼び方!
月島蛍
月島蛍
あ、ほんとだ
影山飛雄
影山飛雄
あぁ?
月島蛍
月島蛍
コート上の王様って呼ぶと切れるって噂
影山飛雄
影山飛雄
なんなんだよ、お前
グッ        月島の胸ぐらを掴む
(なまえ)
あなた
ちょちょちょ、ストーップ!
影山飛雄
影山飛雄
あ”あ"?エッ
影山飛雄
影山飛雄
(カワイイ///)
(なまえ)
あなた
えっと、君影山飛雄くんだよね??
影山飛雄
影山飛雄
そう、、だけど
(なまえ)
あなた
私、月島あなた!
バレー部のマネージャーだから、これからよろしくね!
影山飛雄
影山飛雄
ああ!よろしく!
(なまえ)
あなた
んで、話戻すけど
(なまえ)
あなた
蛍くん!!!!
月島蛍
月島蛍
‪Σ( ˙꒳​˙ ; )ビクッ
(なまえ)
あなた
試合前に煽らない!!!!
せっかく同じチームでやっていくのにそんな事しちゃダメでしょ!!!!プリプリ
(なまえ)
あなた
忠くんも!ちゃんと蛍くん止めて!
山口忠
山口忠
うん、、ごめんね、、(怒ってても可愛いんだよなぁー)
(なまえ)
あなた
翔陽もごめんね、、
日向翔陽
日向翔陽
いや、あなたは悪くねぇーし
(なまえ)
あなた
ありがと!( *´꒳`*)
日向翔陽
日向翔陽
ッ///
(なまえ)
あなた
さて!もう、そろそろ遅い時間だし帰ろ!
(なまえ)
あなた
2人とも!あまり遅くまで練習しすぎちゃダメだよ!
日向・影山
日向・影山
うっす!
(なまえ)
あなた
それじゃあ、帰ろ!蛍くん!忠くん!
帰宅途中
(なまえ)
あなた
さて、蛍くん!
煽るのもいいけど相手が傷つく事とか言っちゃいけない事とか分かってるくせに言っちゃうのダメだからね!
月島蛍
月島蛍
でも、、
(なまえ)
あなた
でもじゃない!
山口忠
山口忠
まあまあ(´▽`;) '`'`
ツッキーも反省してるしあなたもそんなに怒らないで💦
(なまえ)
あなた
もう!
次こんなことになったら1週間口聞かないから!(`‐×‐*)フンッ
月島蛍
月島蛍
ごめん、、
(なまえ)
あなた
分かればよし!
それじゃあ、ショートケーキでも買って帰りますか!
山口忠
山口忠
そーしよー!
山口忠
山口忠
良かったね、ツッキー((ボソッ…
月島蛍
月島蛍
うるさい、山口((ボソッ…

プリ小説オーディオドラマ