第9話

⸜ だぁどら ⸝‍
724
2021/03/02 04:58



  OK皆さんよく出来ました 次はいよいよ俺らのターン
  皆も全然優秀だけども まだまだ俺達ほどではない
  黙って見てろと言いたいとこだが 俺らのライブは参加型
  体で感じる俺らの生き様 これが俗に言う ⸜ HiHi Style ⸝‍

  1 2 3 4 5 6人で頑張る 待ってる試練もしれっと乗り切る
  ベクトル合わせ羽ぶちかませ ゴールは決めずに夢膨らませ
  Hiテンション6人の男女を Jetsが自らプレゼンツ
  先制攻撃 初手から切り札 はしもっちゃんをPR






  HiHi Jets のイケメン担当  最強の顔を持つ男
  時々ワガママなすがまま 脳内変換あっぱらぱ~
  大人の魅力がもろ溢れ出す まずまずの出来の日本語に
  まだまだ残るあどけなさ 我らが愛するはしもっちゃん

   ⸜ はしもっちゃん !!! ⸝‍


  橋本「  おはよう🤚🏻( イ ケ ボ )  」






  HiHi Jets の誇れる美声  テンション上がれば出る奇声
  遊びのレベルは小学生 でも軽く支配する小惑星
  帝王ぶりなら完成形って言ってもいいでしょ賛成多数で
  反論言わせぬ無言の力 俺らの大先生 “みじゅき”

   ⸜ みじゅき !!! ⸝‍


  井上「  やあ🤚🏻( イ ケ ボ )  」






  HiHi Jets の最年長  いつも貰ってる残念賞
  至福の一言まずストライク 私服も私物もストライプ
  必須のアイテム ボールとマイク エリート街道ゴールドタイプ
  ヘタレ ヘコタレ 口だけ しかも リア恋爆モテキャッチャー“ゆうぴー”

   ⸜ ゆうぴー !!! ⸝‍


  髙橋「  ごきげんよう🤚🏻( イ ケ ボ ? )  」






  HiHi Jets の目印担当  顔は真顔でもやる気は満点
  綺麗な顔でビビられがち でも中身はフワフワ居眠りしがち
  時折かます毒舌で HiHiの道 開いてく勇者
  先頭走るは我らの誇り! 愛して下さい俺らのあなた!

   ⸜ ななちゃん !!! ⸝‍


  『  やっほい✌🏻 ( か わ い い )  』






  きっちり分ける好きと嫌い  次のステップへの踏み台に
  するする全部 足踏みならせ 極めるセンス花咲かすまで
  調子は常々最高潮 ローラーはいたら大暴走
  幾度と通った登竜門が “猪狩” をつくる原材料

   ⸜ ガリさん !!! ⸝‍


  猪狩「  ボンジュール😏( か わ い い )  」






  HiHi Jets の圧倒的美  独自の視点見てる景色
  パッと見紳士でクールな大人 素顔はハチャメチャ壊れたおもちゃ
  性格スキルは隙なし100点 低めのギャグ線隠せぬ弱点
  けれども結局頼れる奴さ だから憎めない仲間の“作間”

   ⸜ さくちゃん !!! ⸝‍


  作間「  やぁ、 きちゃった🙌🏻 ( ? ? )  」








  作間のジョークで会場凍る  橋本笑う 猪狩が通る
  ゆうぴー喋る みずなな寝てる 天下に轟く6人組 !
  No No 論外一人勝ち 求めているのは先の先
  はっしー みずき ゆと さく がり なな
  ローラー履いてる問題児たち
  ガンガンあげてくテンション ⸜ HiHi !! ⸝‍
  快進撃ならハイパー ⸜ Jets !! ⸝‍
  1人じゃないから複数形 俺らの名前はなんだっけ ?


  端から端まで最速で移動  暗闇の先で見つけた希望
  やめたくないから毎日思考 錯誤の上に繰り出す奇行
  毎日進展たまに有頂天なるけど勝つとこここらで証明
  当然 挑戦 完全 勝利で掴み取る頂点 俺らがHiHi Jets !!!
















  next .


プリ小説オーディオドラマ