前の話
一覧へ
次の話

第11話

⸜ JrにQ ⸝‍
737
2021/03/02 12:30


  河合「  はーいお次は長妻あなたで~す  」


  『  お久しぶりです~、 お願いしま~す  』



  ⸜ よいしょ~!! ⸝‍  ⸜ いいぞ~!! ⸝‍  ⸜ よっ、日本一!! ⸝‍



  河合「  えっと、そこのHiHiどうする ? 笑  」


  『  お騒がせしますがシカトしてて大丈夫です  』←




  河合「  じゃあ進めますよ ? 笑  」
    「  あなたの僕的LOVE告白はなんですか ?  」


  『  え~、 SixTONESです  』


  深澤「  おっ、 SixTONES ! 何でですか ?  」


  『  自粛期間中とか、 それ以降もなんですけど、  』
  『  1週間に1回は誰かから連絡が来るんです笑  』


  河合「  1週間に1回 ! 笑 特に誰とかある ?  」


  『  無いですね、 満遍なく皆から、 笑  』



  ⸜ 聞いてないぞ~ !! ⸝‍ ⸜ この無自覚人たらしめ ~ !!! ⸝‍



  『  … これ悪口ですよね ? 口塞ぎます ?  』 ←


  深澤「  やめてあげてください😂😂  」


  『  えー、 とにかく ! SixTONESです  』


  河合「  いやぁこれは、 SixTONES喜ぶぞ~?笑  」


  『  そうですかね ? 笑  』



  ジェ「  え !?!? 呼びました~ !?!? HAHAHA !!!  」


  深澤「  どっから出てきてんだよ !! 笑  」


  京本「  あなた居る所に俺ら有り っすからね  」


  松村「  あなた親衛隊なんで。  」


  髙地「  呼ばれたら何処でも飛んでいきますよ  」


  森本「  いやぁ~んあなた元気にしてたぁ~ ?  」


  田中「  マジで可愛くない時がないんだよな  」


  河合「  わぁわぁ全員出てきちゃったよ  」 ←


  『  ただでさえ HiHi も居るんだから…  』


  松村「  俺らも HiHi に負けてらんねぇから  」


  『  何これ勝ち負けなわけ ?  』


  
  ⸜ よっ!! HAHA !!! ⸝‍  ⸜ 世界一だなッッッ !!! ⸝‍



  『  ジェスと慎ちゃんそっち側に回るのやめて  』


  田中[  宇宙一可愛い  ]


  『  樹はADさんのカンペ奪わないの  』


  京本[  (  な ん か す げ ぇ 上 手 い 絵  )  ]


  『  大我、 お絵描き始めないの  』


  ゆごほく「「  👴🏻👵🏻  」」


  『  B.I 組は見守ってないでどうにかしてよ  』


  HiHi「「  …  」」


  『  HiHi 生きてる ? ぼーっとしすぎじゃない?  』














  河合「  あなたマジで忙しいな … 笑  」


  深澤「  SixTONESに関してはどっちが年上だよ  」

















  next .


プリ小説オーディオドラマ