第7話

⸜ ひとこと② ⸝‍
729
2021/03/02 02:27


  ˗ˋˏ  SnowMan  ˎˊ˗



  岩本「  またタピオカ一緒に行こうね長女さん🧋  」
  『  ひーちゃんナチュラルな長女呼びやめれる?笑  』


  深澤「  長女~、 ほんっと貴方かあいいねぇ~  」
  『  たっちゃんまで … 別に可愛くないし … (照)  』


  ラウ「  長女ってことは…僕のお姉ちゃん?♡  」
  『  ラウってなんでこんなに可愛いんだろうね  』←


  渡辺「  お嬢そろそろ美容ハシゴ付き合ってよ  」
  『  この前連れてかれたばっかりなんですけど ??  』


  向井「  あなたの笑顔が増えてて安心したわ笑  」
  『  ん、 いつも気にかけてくれてありがとうね☺️  』


  阿部「  俺らより先輩なのに歳は8歳下、笑  」
  『  変わった入所なので仕方ないですよね、笑  』


  目黒「  なんでそんな可愛いわけ? 俺のだから?  」←
  『  可愛くないし、めめのでもないです。😂  』


  宮舘「  またご飯持っていくね  」
  『  ありがとうございます、 館さんのご飯好き🍚  』


  佐久間「  おじょぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお  」
  『  んふ、さっくんほんとに声でかい、笑  』









  ˗ˋˏ  SixTONES  ˎˊ˗



  ジェ「  なぁんでも出来るよね !! かあいいし😂  」
  『  ジェシー可愛いしか言わないんだもん笑  』


  京本「  いつも俺を護ってくれるよね~笑  」
  『  大我かわいいし。姫は私が守らなきゃ(?) 』


  松村「  ひっさびさの共演、楽しかったよ  」
  『  そうだね、バカレア以来だもん、8年振り?  』


  髙地「  あなたは仲間。B.I. も 、 SixTONESも  」
  『  … 嬉しいね、ありがとう。こーち格好良いね  』


  森本「  デビューして1年だけど、 知ってた ?  」
  『  当たり前。 CD何枚買ったと思ってんの?笑  』


  田中「  あなたも、 ずっと俺らの仲間だから  」
  『  …うん、 “Six” TONES、 ちゃんと見守ってるから  』









  ˗ˋˏ  7ORDER  ˎˊ˗



  安井「  お嬢今年20歳なのか…はやいなぁ~😂  」
  『  実はやっさんと私、 10歳差だもんね、 笑  』


  真田「  リモートの時たまに登場するよね🤣  」
  『  怜央から言われてなくて、 知らなかったの!笑  』


  諸星「  お嬢見ないうちに大人っぽくなったねぇ~  」
  『  え、モロなんかおじさんみたいやけど?  』←


  森田「  みゅっさんの背を越えられるかな~?笑  」
  『  みゅっさんの背は越えれんし越えたくない  』←


  萩谷「  マジでながつどうにかしてよお嬢😂  」
  『  最近の怜央は私も手に負えないので無理です  』


  顕嵐「  俺はもうそろそろ背越されそうだけどね  」
  『  うん、 4cm差は多分埋めれんよ。 顕嵐が縮んで  』


  長妻「  俺の妹が世界一可愛いんだよ !!!!!!  」
  『  やめて恥ずかしい、 声でかいし。笑  』←









  ˗ˋˏ  TravisJapan  ˎˊ˗



  宮近「  お嬢のダンス、 俺はめちゃくちゃ好き  」
  『  ちゃかいっつもそれ言ってくれて嬉しいです  』


  中村「  えー、お嬢なんか背伸びた?やめて??  」
  『  なんでうみそんな怒ってんの?やめて???  』←


  七五三掛「  大我守るんなら俺も護ってよ~  」
  『  しめ護ってるのよ。 当たり前でしょ姫だもん  』


  川島「  なーんでそんなに可愛いのかなぁ~🥰  」
  『  兄組はどこでも一人こういうタイプがいる  』←


  吉澤「  ほんっとになんでも出来るよね、すげえ!  」
  『  んふ、やめて、ふつうに照れる。笑  』


  松田「  ねぇ本当に年下 ?? 実は年上だよね ??  」←
  『  普通に貴方の二つ下ですよお兄さんしっかり  』


  松倉「  俺を海斗呼びすんの珍しくね?✨  」
  『  なんでだろ、 一番カイト感あったんだよね😂  』




















  next .


プリ小説オーディオドラマ