第4話

⸜ coupling ⸝‍
890
2021/02/28 07:32


  🤍  ロ ベ リ ア 組  🥀


  7年目の最年長と18年目の大御所中間管理職による
  HiHi Jetsの顔 Wセンターシンメ 頼れる兄貴肌コンビ 。
  二人とも11月15日生ということで11月15日の誕生花の
  ロベリアという花からこのコンビ名は来ている 。
  因みにロベリアの花言葉は “いつも愛らしい” “謙虚” 。


  髙橋「  俺の方が年上なんれすけろ ~ !!  」

  『  私の方がジャニーズは先輩なんですけど ? 笑  』

  髙橋「  むっ …  」 『  んふ、 優斗顔が笑  』









  💙  は し な な  💍


  HiHiJetsでは歴がいちばん長いジャニーズ長寿コンビ 。
  スノープリンス合唱団時代は同じグループのメンバー
  として活動していた経験も 。 当時はあなたの方が
  背が高かったが今は橋本さんの方が高くて成長を感じる
  とあなたが雑誌で語っていた 。 橋本さんの親か 。 ←


  橋本「  髪伸びたね、 ほんとに綺麗  」

  『  はしもっちゃんって 人の髪の毛好きだよね  』

  橋本「  髪っていうか、 あなたの髪は好きだね  」









  ❤️  み じ ゅ な な  👰🏻‍♀️


  HiHi Jets の姫担当と紅一点の可愛い系コンビ 。
  “ 瑞稀は姫担当、 あなたは女帝担当 ” と呼ばれるほど
  二極化してはいるが二人とも姫関係を担当している 。
  あなたは瑞稀くんをめちゃくちゃにいじるタイプで
  瑞稀くんはあなたと身長が同じなのを信じたくない。←


  井上「  俺の方が圧倒的にでかいから。うん。 」

  『  私はどっちが高いとか正直ど~でもいいけど ?  』

  井上「  いや、 俺の方がでかい。認めて。 」 ←









  💚  が り な な  🧠


  HiHi Jetsの頭脳コンビ 。 二人とも頭がいいのは勿論 、
  圧倒的に頭の回転が早いためクイズ番組等以外でも
  打ち合わせやリハなどでもたくさん活躍しているそう 。
  猪狩さんはあなたを慕うと同時に超絶甘やかしていて
  最近は比較的細めなあなたを太らせようと奮闘中 。←


  猪狩「  はーいあなた、 これ食べようね  」

  『  え、 さっきも何か持ってきてくれたのに、  』

  猪狩「  あとコレとコレとコレとコレも『 多いよ 』←









  💜  さ く な な  🌨


  HiHi Jetsの癒し兼マイナスイオン担当コンビ 。
  二人が一緒にいるとゆる〜っとしたふわふわの空間が
  出来上がるため癒しのマイナスイオン担当と呼ばれる 。
  優しくて穏やかな二人だけど急に作ちゃんが壊れる()と
  あなたが少し困惑した表情を見せる。かわいい。


  作間「  んはは~😊  」『  んふふ、 ☺️  』

  作間「  んひっ、 んっはっはっはっはっはっは  」←

  『  😦  』「  んっはっはっはっはっはっは  」←
























  next .


プリ小説オーディオドラマ