前の話
一覧へ
次の話

第99話

なんと!!
888
2019/07/07 11:16
こんにちは!!!!
久しぶりの作者です!!!
最近🐢更新で、すみません💦💦💦💦
色々ありまして…💦
まじですみません!
できるだけ書くように努力します💦💦


ところで!
なんと、お気に入りの人数が100人突破しましたぁーーーー!!!!!
ありがとうございます!!!!!
嬉しいです!!!!
なので、これから全4話の特別STORYを書きたいなぁって、思います!
「目を覚ますと」&「King&Princeの新メンバーは男装女子!?」の方の100人記念の作品を読んで下さっている方はわかると思うんですけど、まあNEWSと恋愛していただきます!笑
楽しみに、しててください!
🐢更新の作者なんで、完成がいつになるかわからないけど笑
まぁ、気長にお待ちください!笑


以上!作者からでしたー!
バイバイ!!!

プリ小説オーディオドラマ