第6話

月に一度のデレ期
2,546
2019/01/10 23:27
まっすーside 
今日は月に一度のあなたのデレ期かぁ
今回は…あー小山ねぇ
あいつなんか買わされるぞ( ' ꒳ ' )ww
You
You
ヾ(・ω・`)ネェネェ
けぇーちゃん!❤ギュー(つ・ω・(-ω-*)
慶ちゃん
慶ちゃん
わっ!あなた///
ビックリしたー💦どうした?
心))わー…あなたのデレ期かぁ💦
今回なに買わされるんだろう…でも幸せ❤❤
手越
手越
わー慶ちゃんいいなぁーあなたにギューってされて俺もされたーい!
ねぇ?シゲ!
シゲ
シゲ
いや手越お前、前回苦労してもうやだぁ!って言ってたじゃねぇーか笑笑
手越
手越
それはそれ!これはこれなの!
前回のデレ期は大変だった💦
まさか高級レストランまで行かされるとは思わんかった💦
まっすー
まっすー
珍しく手越嘆いてたもんなww
今回は洋服かなー
さっきあなたが好きなブランドのサイト開いてたしww
高級レストランより金がかかるぞーww
手越
手越
あーららww
小山さんファイトだねー
シゲ
シゲ
小山だと断れなくていいよ!もっと買いなぁとかなww
テゴマス
テゴマス
確かにーww
どんまい小山/小山さんww
結局、次の日小山とあなたはショッピングへ行ってあなたは靴とワンピースを小山に買って貰ったらしいです!笑笑
ウキウキであなたが俺に話してきました笑
次のデレ期は俺かもなぁ💦

プリ小説オーディオドラマ