第70話

ドラマ④
939
2019/02/24 11:44
まっすーside
あー…衣装どーしよ…
あなたに似合う服が思いつかない😭
難しいな
You
You
まっすー?どーした?
まっすー
まっすー
いやぁ…あなたの服が全然思いつかない
You
You
どんまい笑笑
手越
手越
どんまいどんまいだって!
手越
手越
ガーガーガーガー
手越
手越
そんなこともあるよーだって
まっすー
まっすー
手越?うるさいよ?(黒笑
手越
手越
あっ、さーせん笑笑
You
You
手越、そのモノマネほぼ顔芸だからね?
手越
手越
えっ?そー?
You
You
なんなら、カイもコタもボンセンも顔変わらないからね笑笑
手越
手越
確かにー笑笑
シゲ
シゲ
ごがようごだいまず(おはようございます)
You
You
シゲ?声どうした?
慶ちゃん
慶ちゃん
風邪ひいちゃったんだってー
You
You
あーらま
手越
手越
どんまいどんまいだって!
手越
手越
ガーガーガーガー
手越
手越
そんなこともあるよーだって
まっすー
まっすー
またそれか笑笑
You
You
いい加減飽きて?
慶ちゃん
慶ちゃん
EPCOTIAからもう半年経ってるから
手越
手越
あれ?そんな経ってるの?
シゲ
シゲ
ぎづいでげーのがよ(気づいてねーのかよ)
慶ちゃん
慶ちゃん
シゲ?喋らなくていいよ?
シゲ
シゲ
ごれがづっごびしげーとだげじゃん?
(俺がツッコミしねーとダメじゃん?)
慶ちゃん
慶ちゃん
まぁね笑笑
You
You
まあ、慶ちゃんがツッコミ頑張ってくれるって!よかったねーシゲ
シゲ
シゲ
がんばげごやま(がんばれ小山)
慶ちゃん
慶ちゃん
えー!?俺?俺なの?
手越
手越
それ以外に誰がいるの?
まっすー
まっすー
いやーボケたおしてやろー
慶ちゃん
慶ちゃん
えーみんなして💦
なぜか、シゲの言っていることが全部わかるNEWSでした笑笑
普通わかんなくね笑笑

プリ小説オーディオドラマ