第98話

ドラマ(21)
822
2019/06/16 14:25
スタッフ
カット!
まっすー
まっすー
ふー…
疲れた笑
慶ちゃん
慶ちゃん
歌ったねぇーー!笑
You
You
みんなズルくない??
You
You
なんで、私だけ歌えないの!?
手越
手越
ほらぁ!シゲ怒ってるよ?笑
シゲ
シゲ
しょーがないだろ?
流れ的に俺らだけで歌う感じだったんだから!
You
You
あっそ!もう、知らない!
まっすー
まっすー
あーあシゲが変な脚本書くからぁー笑
あなたが怒っちゃったじゃん笑
シゲ
シゲ
ごめんって!
You
You
じゃ、なんか奢って??
シゲ
シゲ
はぁ?
You
You
だから、許すかわりに奢って??
シゲ
シゲ
い、いいよ!奢るよ!
You
You
やったぁ!!!
まっすー
まっすー
えーー!いいなぁー!いいなぁ!
まっすー
まっすー
俺も奢って!!!
手越
手越
俺も俺も!!
慶ちゃん
慶ちゃん
俺も!!!
You
You
じゃ、打ち上げ行こうか!笑笑
まっすー
まっすー
そーだね!せっかく終わったんだし!
手越
手越
行こ行こ!
シゲ
シゲ
いや!ちょっと待て!
俺を置いていくな!
慶ちゃん
慶ちゃん
あっ!しげちゃん家で打ち上げは?
シゲ
シゲ
はぁ?
You
You
わー!それいい!!!
手越
手越
シゲちゃん家ならいくら騒いでも怒られないしね!笑
まっすー
まっすー
そーだね笑
シゲ
シゲ
いやいや!ダメだから!
You
You
シゲ!唐揚げ食べたい!
手越
手越
シゲ、アナゴ買ってきて!
まっすー
まっすー
俺、ギョーザ!
慶ちゃん
慶ちゃん
俺、エクレア!
シゲ
シゲ
ふざけんなよ!
言いたい放題!!!!
シゲ
シゲ
絶対家に入れないから!
結局…
打ち上げは、しげの家でやりましたとさ!
机の上には、ギョーザ・唐揚げ・アナゴ・エクレアがありましたー!笑

プリ小説オーディオドラマ