第81話

ドラマ⑨
846
2019/03/21 12:35
手越
手越
ぴょーんぴょーん!
あれ?こんな所でなーにしてるの?
You
You
えっ!?うさぎが喋ってる!
手越
手越
へへっ笑
ビックリしてる笑笑
You
You
えっと…
手越
手越
君が探してるはこれじゃないの?
You
You
あっ!それ!
手越
手越
ふふっ笑
やっぱりねー笑笑
You
You
この鍵、私にください!
手越
手越
んー…どーしよっかなぁ
手越
手越
じゃあ、僕にキス来てくれたらあげてもいいよ?
You
You
へ??
シゲ
シゲ
すみませんカットしてください!
遠くでしげの声
スタッフ
はい!カット!
シゲ
シゲ
いや、お前!
手越
手越
なに??
シゲ
シゲ
台本に無いことこというじゃねー!
手越
手越
ありゃ、バレました??
シゲ
シゲ
アドリブをきかすな!
手越
手越
いや、はっはっ笑笑
You
You
ほんとにビックリだわ
手越
手越
ごめんごめん笑笑
手越
手越
ならさぁーシゲちゃん!今のやつに台本変えて?^^*
シゲ
シゲ
変えねぇよ
手越
手越
ダメ?
You
You
変えても手越とキスしないから!
手越
手越
えーーー
手越
手越
貴ぁ!シゲのこと説得してー
手越
手越
お願い?
まっすー
まっすー
いくら手越がかわいく言っても俺は聞かねーぞ?
手越
手越
いつも、かわいく言ったら喉の薬くれるじゃんーー!
まっすー
まっすー
それはそれ。これはこれ。
手越
手越
( ˘•૩•˘ ).。oஇ
スタッフ
続けてよろしですか?
You
You
あっ!お願いしまーす!
スタッフ
わかりました!
スタッフ
スタンバイお願いします!
You
You
はーい!
You
You
ほら行くよ!手越!
手越
手越
はぁーい

プリ小説オーディオドラマ