第82話

こんにちは(*・‐・*)/
810
2019/03/24 11:07
こんにちは!作者です!
今、ずっとドラマシリーズをやっているんですが、イマイチ面白みがない気がするんです。
それでアンケートを取りたいと思います!
このまま、ドラマシリーズを続けるか新しい話にするか決めたいと思います!
この作品を続けるにあたって必要なアンケートなので皆さんコメントお願いします!!!
あと、もし新しい話にするとしたらこの人を出して欲しい!!!とかあればそちらもコメントで募集します!
マジでコメント来ないと悲しいので皆さんコメントお願いします!!!
以上!作者からでしたー!

プリ小説オーディオドラマ