第17話

映画①
1,865
2019/01/31 01:32
マネージャー
明日はあなたと増田は明日からクランクインだからな!しっかり準備しとけよ
You
You
やっと涼介くんと共演できる!
まっすー
まっすー
了解です!
手越
手越
いいなぁー
まっすーはお兄ちゃん役で
飛ばします!
──────────────────────
次の日
りょーすけ
りょーすけ
えー主演の蒼葉暦(あおばれき)役の山田涼介です!
You
You
ヒロイン、西園寺琴音(さいおんじことね)役の吉田あなたです!
まっすー
まっすー
西園寺家の長男、西園寺弦(さいおんじげん)役の増田貴久です!
大ちゃん
大ちゃん
次男、西園寺響(さいおんじひびき)役の有岡大貴です!
あなたside
映画の撮影始まりました!
簡単に映画の内容を説明したいと思います!(長くなります!覚悟しといてね)

西園寺琴音(吉田あなた)は警視総監の娘で過保護に育てられいた。
そんな生活に飽き飽きしていた琴音がであったのは名の知れたマフィア、蒼葉組の若頭、蒼葉暦(山田涼介)だった。
過保護に育てられるのに疲れていた琴音は蒼葉と一緒に居ることにする。
そんなことを知った警察官の兄たち(増田貴久・有岡大貴)はなんとかして妹を取り戻そうとする。
暦と琴音はそんなことは知らず一緒暮らして行く間に両思いになってしまう。
ある日、暦と琴音がいる所に兄たちがやってくる。なんとかして妹を取り戻したい響(有岡大貴)は銃を暦に向けて発砲してしまうが琴音がそれを庇って打たれてしまう。
打たれた琴音をみて暦は大泣きする。その心優しい暦の姿をみた兄たちは暦と琴音の関係を認めてくれる。
そして、琴音と暦は結婚することができた。
この映画は身分の差を描いた純愛ラブストーリーです!
※作者が勝手に作った架空のお話なので原作などはございません!
話がごちゃごちゃなのは見逃してー!

プリ小説オーディオドラマ