第67話

WORLDISTA
1,006
2019/02/20 13:20
こんにちは!作者です!
WORLDISTAが発売されましたねー!
皆さんは、もう聞きましたか?
私も昨日、フラゲでゲットしました!
すごいよかったです!❤
私は、個人的にインビジブルダンジョンとDigital Loveがよかったです!
ちなみにおすすめはインビジブルダンジョンをイヤホンで聞くことです!
すごい鳥肌になります!
言葉にはうまく表せないんですけどとにかくいいです!
あと、隠れメッセージがよかったです!
これ以上言うとネタバレしてしまうので言いませんが、まだゲットしていない方や隠れメッセージを見つけられていない方はブックレットの中やまあ箱の中も念のため見といた方がいいかも?です!
あと、メッセージは3Dメガネがない方が見やすいかも?です笑笑
でも、NEWSって本当にくせの強いアルバムをだしてくるなぁって思います!
NEWSありがとう❤
あっ!1つ言い忘れてました!
strawberryは最後まで❤
以上!作者からでしたー!

プリ小説オーディオドラマ