第2話

7話(*´˘`*)♡
1,008
2020/01/10 09:28
あなた
あなた
入ろ!
     ―――――――――キリトリ線―――――――――
作者
作者
最近ころちゃんとばっかイチャイチャしてたので、他のメンバーにもイチャイチャできるように頑張ります٩( 'ω' )و
作者
作者
ころんくん推し以外の方今までごめんなさい(´;ω;`)
作者
作者
これからできるだけ出していくので!楽しみにしててくださいな!
作者
作者
それでは本編どうぞ!
    ―――――――――キリトリ線―――――――――
ジェル
ジェル
じゃあそろそろ寝るでー
あなた
あなた
あ!
さとみ
さとみ
何?
ジェル
ジェル
(俺のセリフ取られた)
あなた
あなた
私今月誕生日じゃん
ころん
ころん
ジェル
ジェル
さとみ
さとみ
莉犬
莉犬
るぅと
るぅと
ななもり
ななもり
ななもり
ななもり
先言ってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
莉犬
莉犬
じゃあさじゃあさ!
あなた
あなた
何?
すとぷり
すとぷり
何?(莉犬くん以外)
莉犬
莉犬
ディズニー行こうよ!ディズニー!
あなた
あなた
おぉ!
すとぷり
すとぷり
おぉ!(莉犬くん以外)
ジェル
ジェル
莉犬たまにはいいこと考えんじゃn
莉犬
莉犬
は?ぶっ〇〇すぞ?
あなた
あなた
まぁまぁ‪w
莉犬
莉犬
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
あなた
あなた
なになに/////
莉犬
莉犬
あー!照れてるー!
あなた
あなた
もっ!照れちゃダメなの?/////
莉犬
莉犬
い、いいけどさ,,,/////
あなた
あなた
ほら!莉犬くんも照れるじゃん!
莉犬
莉犬
あはは!/////
すとぷり
すとぷり
おいそごぉ!(莉犬くん以外)
莉犬
莉犬
そのあと何がされたかは自分の想像に任せます(((
るぅと
るぅと
じゃあディズニー行きますか!
ななもり
ななもり
うわー!楽しみー!
ジェル
ジェル
な!
ころん
ころん
めっちゃ遊ぶぞー!
あなた
あなた
ポップコーンめっちゃ好きなんだよねー
ジェル
ジェル
分かるわー
作者
作者
(私は実際にディズニーに向かってる最中の新幹線に乗っています(*´︶`*)❤︎)
色々ディズニーの予約などしました(((早くないよ?
莉犬
莉犬
めっちゃ楽しみー!
あなた
あなた
新しい人形買おうかなー!((o(。>ω<。)o))
作者
作者
(私は新しい、クッキー·アンって子を買おうと思います!)
作者
作者
私もめっちゃ楽しみ(((ガチのほう
あなた
あなた
(すとぷりのみんなになんかプレゼントしよ)
すとぷり
すとぷり
(あなたになんかプレゼントしよ)
作者
作者
(今は冬休みなので数日後にディズニーへ行きます)
あなた
あなた
めっちゃ楽しみーだなー
さとみ
さとみ
じゃああなた入るかー
ななもり
ななもり
えーっと今日はさとみくんだね!
あなた
あなた
あ、ごめんごめん
さとみ
さとみ
おう!
あなた
あなた
(本当は嬉しすぎて叫びたいーーーーー!!!)
さとみ
さとみ
あなた?
さとみ
さとみ
ガチャン
あなた
あなた
タオルするから出てってー!
あなた
あなた
よいしょっとヌギヌギ
あなた
あなた
タオルOK!
さとみ
さとみ
いいかー?
あなた
あなた
いーよ!
さとみ
さとみ
ガチャン
さとみ
さとみ
(可愛いな/////)
あなた
あなた
先私お風呂入ってるねー
さとみ
さとみ
おう!
あなた
あなた
ガチャンチャポン
あなた
あなた
あ、ころんくんにも言ったけど、女の子のタオルのやり方してー!
さとみ
さとみ
あ、おっけおっけ!
さとみ
さとみ
よーし!でーきた!
さとみ
さとみ
入るぞー
あなた
あなた
う、うん/////
さとみ
さとみ
ガチャン
さとみ
さとみ
可愛な(ボソッ)
あなた
あなた
え、今可愛いって言った?
あなた
あなた
絶対言った!
さとみ
さとみ
いいや!いってない,,,よ/////
さとみ
さとみ
そんなことないって/////
あなた
あなた
顔赤いよ?私は可愛いって言ってくれて嬉しいけど/////
さとみ
さとみ
え、じゃあ
あなた
あなた
ん?
さとみ
さとみ
チュ/////
あなた
あなた
ん?!んんんん!(え?!さとみくん!!)
さとみ
さとみ
パッ//////////
あなた
あなた
パッ/////
作者
作者
(またよやおかしい音ですが気にしないどくれ)
さとみ
さとみ
んふふ/////
あなた
あなた
え?何?/////
さとみ
さとみ
いや、可愛いなって思って/////
あなた
あなた
え、あ、ありがとう(*´︶`*)❤︎
さとみ
さとみ
(こういう所が好きなんだよな)
さとみ
さとみ
ちょっと暑くなっちゃた出るね(ちゃんと髪は洗ったからな?)
あなた
あなた
う、うん!私も暑くなっちゃったから出るね
あなた
あなた
ジャポン
さとみ
さとみ
ジャポン
出て寝る時間になりました(((すいませんサボりましたBy作者
ななもり
ななもり
よし!寝よ!
ころん
ころん
えー!せっかくの冬休みなんだしお酒飲もうよー!
ななもり
ななもり
えー?
作者
作者
(この世界では高校生からお酒が飲めます)
ジェル
ジェル
しゃー!飲むかー!
ころん
ころん
よし!
ななもり
ななもり
えぇー?その代わり俺は飲まんからな?
ころん
ころん
OK!
ジェル
ジェル
分かったぞい
莉犬
莉犬
なーくんすぐ寝ちゃうからねー‪w
るぅと
るぅと
ねー
ななもり
ななもり
やめて!俺をいじめないで(´;ω;`)
あなた
あなた
…………(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
ななもり
ななもり
え?何?え?
ななもり
ななもり
(やばいやばい恥ずかしい/////)
あなた
あなた
なんか、ぎゅーしたくなっちゃった/////
ななもり
ななもり
え?…………(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
あなた
あなた
っ!/////
ななもり
ななもり
先にぎゅうしたらめっ!だよ?俺から先にぎゅうするんだから
あなた
あなた
//////////
ななもり
ななもり
てーれた!
るぅと
るぅと
おいそこぉ!
ななもり
ななもり
え、すいません勘弁してください(´;ω;`)
あなた
あなた
(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
るぅと
るぅと
え?!/////
あなた
あなた
んふふ/////るぅちゃんこれでいいでしょ?
るぅと
るぅと
は、はい/////
      ―――――――――キリトリ線―――――――――
作者
作者
もうすぐディズニーランド着くのできります!
作者
作者
いやーディズニー楽しみですな
すとぷり
すとぷり
あ?
るぅと
るぅと
僕達と行くんじゃないの?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
莉犬
莉犬
ねぇ作者〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
作者
作者
ご、ごめんなさい(´;ω;`)
ころん
ころん
ひどいよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
作者
作者
(え、可愛え、可愛え、可愛え、可愛い)
作者
作者
きりまーす!
作者
作者
おつぷりー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ