第5話

1,006
2022/07/10 14:25




タイトル
【新マネージャーが女の子?!!】











━━━━━━━━━━━━━━━







やまと「やまと!」


ゆうた「ゆうた!」


ゆうま「ゆうま」


ひゅうが「ひゅうがー」


あむぎり「あむぎりぃー!」




コムドット「コムドットでーす」







ゆうた「今日は何ー?」




やまと「今日は、女の子ー!」







ひゅうが「女の子!??」





やまと「サムネやタイトルを見てわかる通り、
新マネージャーが女の子なんです!!」





ゆうた「女の子は無しっていうのがルールじゃなかったの??」





やまと「まぁ一旦それは無視させて頂きます!」




ゆうま「wwww」






やまと「こんな長々と話しても視聴者の皆さんはあんまりこの状況わかってないと思うから、
早速呼んじゃいます」





やまと「あなたちゃんです!」






『お願いしまーす』





やまと「じゃあ簡単に自己紹介を!」







『あなたです、えー、今年で22になります!
高校のときやまとさんの後輩として仲良くさせてもらってました、よろしくお願いします!』





ひゅうが「ふぉおおおお!」







やまと「じゃあ、俺らもなんか、あなたちゃんの印象みたいなの言ってく?」





ゆうた「あ!じゃあ、俺から!」







ゆうた「えーて、あなたちゃんはですね、
まず礼儀正しい、礼儀正しすぎる!」





『そんなことないですよ笑笑笑』





ゆうた「いや、これまじで!
もう、ずっっと敬語なのよ、ほんっとに!」





やまと「そりゃ、僕の後輩なのでね笑笑」




ゆうた「お前は黙っとけや」





『笑笑笑笑笑』







あむぎり「んーと僕は、話しやすい!」




『ありがとうございます笑』





あむぎり「あなたちゃんとは元からあんまり仲良くなかったんだけど、今日話して、あなたちゃんの方から話してくれるから、すごく話しやすかったです」






ひゅうが「あっちゃんめっちゃ、緊張しちゃってんじゃん!!www」




あむぎり「そりゃするよ!w」









ゆうま「俺はね、可愛いかな〜」





やまと「と、言いますと?」






やまとさん悪い顔してる、笑笑



私がゆうまくんのこと好きだからって、
問い詰めようとしてる







ゆうま「やまとの高校の文化祭の時にたまたまあなたちゃんに会ったんだけど、そのときまじで可愛かったって印象がある」






やまと「あのとき髪の毛短かったよね?」





『短かったです!
毛先がめっちゃはねてて嫌だったんですよ笑笑』





ゆうま「それがめっちゃ可愛かったですよ笑笑笑」




『笑笑/////』








嬉しいなぁ🤦‍♀️💗









ひゅうが「俺はね、真面目!」





ひゅうが「やまとの後輩だけあるわー」





ひゅうが「がち真面目!!
でも、すっごい陰キャって感じじゃなくて、
うるさい系の中に入っても上手く立ち回れるんだなって感じ」





『そーですか!?嬉しいです笑』









やまと「んー、俺は、ゆうたが言ってたのとほぼ変わんないかな。」





やまと「ほんとに礼儀正しくて、どこで礼儀正しくなんないんだろうって思うことがあって、そのときに、俺たまにいじっちゃうんだよね!」





やまと「それでも全然敬語のままだったり、
ほんとにすごいなって思ってるな〜」






やまと「あと、ガチ可愛いwwwwww」






『もう、それもいじりにしか聞こえなくなりました笑笑笑』













ゆうまくんに可愛いって言って貰えて嬉しい💞













next




プリ小説オーディオドラマ