前の話
一覧へ
次の話

第10話

1,035
2022/08/18 05:34





やまと「LAあなたも来ない?裏方全員で行きたいんだ」










この一声があり、私は今羽田空港にいる





























ごうた「あなたちゃーん!はいチーズ!!」










なぜかよく分からないけど私1人単体で写真を撮られている








ゆうまくんはやまとさんと話してる



最近ゆうまくんとの絡みが少ない😮‍💨









今は大事な時だから恋愛のことは考えないでおこう















ひゅうが「お!あなた〜!ちゃん!笑」






『あなたが呼びやすかったら「ちゃん」付けなくてもいいですよ笑笑』






ひゅうが「なんかよくわかんないけど呼び捨ての方が言いやすいかも!笑 やまとからの影響かな」










そう最近やまとさんは呼び捨てで呼んでくる





嫌って訳ではないんだけどね!










ゆうた「あ、おはよ」





『おはよーございます!』






ゆうた「あなたちゃん席どこら辺なの?」





『ゆうたく、あ、ゆうたさんの後ろですよ!』






ゆうた「別に最初の呼び方でもいいんだけど、」






『え!笑笑 じゃあこれからそう呼ぶかもです!』






ゆうた「うん」






ゆうた「って俺の後ろなの!!?!?」





『はい笑笑笑笑』





ゆうた「じゃあ浦田と隣だ!」





『そうなんですか?!!』





ゆうた「そうそう、なんでかわかんねーけどあそこの席が良いって言ってさーーー 」










ゆうまくんの隣、、、




やばいよやばいよ!







驚きが勝ちすぎてゆうたくんの話が全く入ってこない













ぽかーんとしながら飛行機に乗るためのゲート的なのをくぐっているとき









痛っっっっ!





急な腹痛が😵









前に居たゆうまくんとあっちゃんに







『あ、の、お腹が痛いんで、トイレ行ってきてもいいですか?』
(飛行機の中のトイレではなく空港の中のトイレの方が近かったため飛行機の中のトイレは使いません)










あむぎり「え?!大丈夫??早く行ってきなよ!」





ゆうま「あ、荷物持って行こーか?」





『いや、大丈夫、です
じゃあすぐ戻るので皆さんに言っといてください!』











私は思いっきり走ってトイレに駆け込んだ













うっわー、お腹痛かったー😭








早く行かないと時間やばいよね!












『あ、え?』







トイレから出るとゆうまくんがいた







『なん、で』







ゆうま「荷物、持つよ」





『あ、ありがとうございます』





ゆうま「お腹大丈夫?」





『大丈夫です!』





ゆうま「走れる?」






『走れます!(?)』







走れる?ってどういう意味、?









そう思っているとゆうまくんは私の腕を掴んだ










ゆうま「よーい、どん!」






私を引っ張って走る








『な、なんで、来てくれたんですか!』





ゆうま「心配だったからでーすよ笑」





『ゆうまくんそんなキャラでしたっけ?笑笑』





ゆうま「んー笑笑 なんでだろうねー」












あ、ゲートが見えてきた!!












ゆうま「すいませーーん!浦田です!」






受付さん「あ!ぎりぎりセーフです!!」





『ありがとうございます!!!』






受付さん「お2人だけですか?」






『はい!』





受付さん「お2人で、よい旅を!楽しんでくださいね!」












勘違いかもしれないけど、





もしかしてカップルに間違われたり、して、、?


















next








プリ小説オーディオドラマ