第6話

942
2022/07/28 13:53
  



今日はゆうまくんに会える〜〜♪








堀田「あれ?あなたちゃんルンルンだね!」





『今日は好きぴと会えるので!!』




堀田「あーゆうまか!これから毎日会えるんじゃないの?!」






『会えるんですかねー!!会えたらいいな〜』







堀田「ねーね!切実に気になるんだけど、ゆうまのどこに惚れたの?」







『話すと長くなっちゃいますよ笑笑』





堀田「じゃあまたの機会で話してよー!」






『はい!笑』








こんな会話をして堀田さんと解散した









急いでコムドットハウスへ!
















ピンポーン ピンポーン





???「はーい」






ガチャ





乙部「あ、あなたちゃん」





『あ、乙部さん!!!お疲れ様です!』





乙部「お疲れ様ー!あ!今お酒の企画撮ってて、みんな結構酔っ払ってるけど大丈夫かな、、」





『あ!大丈夫です!静かに編集とか裏方の方達に教えてもらいます!』




乙部「そっかそっか!じゃあゆっくりしてって!」















リョーマくん、ごうたさんに編集教わり中
















リョーマ「まぁ、だいたいこれくらいやと思う」





ごうた「この操作覚えたらできる!!」






『2人ともありがとうございます!』









ドタドタ、







ん?なんの音だろ。







ガチャ









やまと「お?編集捗ってるー?!」





『お疲れ様です!』






やまと「あなた〜〜」





やまとさんは私に寄りかかってきた








やまとさんだいぶ酔ってる???







ごうた「酒臭いっす!笑笑」











やまと「ねーむいなぁあああ」






そう言いながら私を覆いかぶさった






『う、うわっ!』






ごうた「流石にやまとさんアウトっすよ!!、笑」










やまと「あなたも飲む〜?」





『えぇ、笑笑』






私お酒大丈夫かな、





あまり飲まないからわかんない








やまと「行くぞ〜!!」






そう言って私をリビングまで連れていく




















ひゅうがさんなんてもう寝てるし笑





ゆうたさんはスマホ見てる




あっちゃんはゆうまくんと戯れてる笑笑









ゆうまくん可愛い🤍








やまと「あなたも呑むぞ〜!」





ゆうた「あなたちゃん大丈夫かよww」



















数十分後












『やまとさぁあん!』




やまと「なになにー!!」




『私!夢があるんですよー!!』






『私、大きなステージに立ってみたいです!』







ゆうた「コムドットっでいろいろあなたちゃんのこと知ってもらえたらいいね」






『いや?!コムドットを頼ってたらダメなんです!』






『いろいろ言われると思うんですよ!
コムドットの力だーとか、
やまとさんのおかげだろーとか!!』





『それが嫌なんです!』








やまと「いやー!あなたならできる!!」






やまと「他の人の意見なんて聞かなくていいんだよ!」






やまと「全部雑音だから」






『やまとさーん!!』😭





ゆうた「あなたちゃん泣いてんの?笑笑」







私はやまとさんに抱きついて泣いた



















ひゅうが「ゆうま、ムスッとしてどした笑」





ゆうま「え?あ、別に」






ひゅうが「もしかして、あなたちゃんと呑みたかった?」





ゆうま「……」





ひゅうが「え!?図星かよ〜笑笑笑笑」






ゆうま「…………///…」






ひゅうが「マジなのかよ!!?!」





















next




プリ小説オーディオドラマ