前の話
一覧へ
次の話

第7話

第7話 君と隣の席
398
2020/06/14 11:21
一学期が始まってから、もう2ヶ月以上経とうとしていた
先生
先生
席つけー今日は席替えをするぞー
あなた

せきがえ?

ジェル
ジェル
まじか、
ころん
ころん
えーあなたと離れたくないのに
ジェル
ジェル
いやこっちのセリフだわ
あなた

まあまあwいつか席替えすることなんて分かってたんだし

先生
先生
じゃあくじ引きできめるぞー
数分後
ころん
ころん
えっと、28番は、、
あなた

あ、ころちゃん!私の隣!!

ころん
ころん
、、え、まじ!?え、やったあ!www
あなた

ジェルは?

ジェル
ジェル
おれ15番、、ちょっとまって、1番前の端っこ!?
ころん
ころん
うわどんまいwww
あなた

最悪な席じゃんw

ジェル
ジェル
え、萎えた萎えたころんかわってや
ころん
ころん
あなたの隣だからむりぃぃぃwwwwww
ジェル
ジェル
しんどすぎwwwwwwwwww
数時間後
もぶ男
もぶ男
あなたちゃん、放課後屋上きてくんないかな?
あなた

えっ、?う、うん、わかった

もぶ男
もぶ男
ありがとう。じゃああとで。
あなた

うん、

ジェル
ジェル
、、え、なに、告白?
ころん
ころん
それな?流れ的にあれは告白
あなた

まさか!学級委員のなにかかもしれないし、、

ジェル
ジェル
だといいんやけどなあ、、
放課後
あなた

屋上きたけど、、誰もいないな、まだ来てないのかな

もぶ男
もぶ男
あなたちゃん!ごめんね、まった?
あなた

ううん、いまきたとこ!

もぶ男
もぶ男
良かった。急なんだけどさ
あなた

うん、

もぶ男
もぶ男
俺たち試しに付き合ってみない?
あなた

えっ、試し、??

もぶ男
もぶ男
うん。まだ出会って数ヶ月しかしてないし、お互いのこと知らないでしょ?だからためしに付き合ってみて、、
あなた

えっ、ごめんむり

もぶ男
もぶ男
、、理由聞いていい?
あなた

だって、付き合うのに試しも何もないと思うの。もぶ男くんは私のことが本気で好きだから告白してくれたんじゃないの?

もぶ男
もぶ男
そうだけど、、
あなた

本気で好きなのに試しってなに?保険?私そういう人苦手

あなた

あと私、好きな人いるから。

もぶ男
もぶ男
、、、
あなたが出ていく
ころん
ころん
ジェルあれ見た?あなためっちゃ強気だったよね(小声)
ジェル
ジェル
見たで。あんなことはっきり言えたんやなあ。てか好きな人いるって言ってたやん。問題はそっち(小声)
ころん
ころん
好きな人って誰だろう、、(小声)
つづく

プリ小説オーディオドラマ