前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 誰にも渡さない
579
2020/06/06 12:54
人物紹介
あなた

あなた。高校2年生。
可愛くて男女からも好かれる人気もの

莉犬
莉犬
莉犬。高校1年生。
あなたのことが好き。
男女から好かれていて、あなたと同様人気もの
可愛いと言われるとおこる
るぅと
るぅと
るぅと。高校1年生。
あなたのことが好き。
しっかり者で頼れて、頭もとてもいい。女子からモテモテだが本人は気づいていない
ころん
ころん
ころん。高校2年生。
あなたのことが好き。
テンションが高くてうるさいとよく言われているが、とても優しくてかっこいい
ジェル
ジェル
ジェル。高校2年生。
あなたのことが好き。
ギャグ線が高くてみんなの人気者。
大雑把だけど、人の悩みは真剣に聞いてくれる
さとみ
さとみ
さとみ。高校3年生。
あなたのことが好き。
大人っぽくてとてもイケメン、本物の王子様のような性格でモテモテ
副生徒会長をしている
ななもり。
ななもり。
ななもり。高校3年生。
あなたのことが好き。
学級委員、生徒会長もつとめていて、クラスのリーダー的存在。みんなから信用されている
作者
作者
作者です。
この度は小説を開いて下さりありがとうございます。当方学生のため、更新が遅れることがあるかもしれませんが、途中で辞めることはないので気長に待っていてくれると嬉しいです。
ちなみにみんな幼なじみで、入学式の日の設定です
はじまり。





4月7日 朝8時
母
あなたー!!起きないと遅刻するわよー!!
あなた

んー、、って、もうこんな時間!?

母
さっきからずっと声掛けても起きなかったのよ。莉犬くんたちが迎えに来てるんだから、早く準備しなさい!!
あなた

えっ、莉犬たち!?やばいやばい!!
今日るぅとと莉犬入学式じゃん!!

数分後
あなた

いってきまーーす!!
わあっ!!

さとみがあなたを抱きしめる
さとみ
さとみ
おはよ。遅いぞ〜
あたまわしゃわしゃ
あなた

ちょ、ちょっと!!
なんで抱きしめるの!!

さとみ
さとみ
いやあ、すごい勢いで走って来たからなんとなく
あなた

もーww

莉犬
莉犬
あ!さとちゃんだけずるい!!!!
さとみ
さとみ
ふーんだw莉犬もぎゅーする?
莉犬
莉犬
ぐぬぬ、、お前となんてしたくないわばーか!(俺だってあなたとぎゅーしたいのに、)
ジェル
ジェル
さとみ抜けがけかー??
許さへんで?(さとみそこ変われや、、)
ころん
ころん
まじさとみないわーー
朝からイチャつくなよなーー(僕だって抱きしめたいのに。)
ななもり。
ななもり。
まあまあみんな落ち着いてwww(ここは冷静に、、)
あなたおはようね。そんなことより今何時?
るぅと
るぅと
、、えっと、、8時20分です
あなた

あれ、入学式って何時からだっけ?

ななもり。
ななもり。
たしか8時40分だったような、、
ころん
ころん
それやばくね?
ジェル
ジェル
あと20分しかないやん!
さとみ
さとみ
やっば、走るぞ!!wwww
あなた

おー!!www

数分後
るぅと
るぅと
はあ、、はあ、、
やっとついた、、
莉犬
莉犬
学校近くて助かったね、、
あなた

みんなごめんね、、私のせいで、、

ジェル
ジェル
寝坊くらいみんなある事やで。きにすんな!
あなた

ジェル、、ありがとう(/_;)

ころん
ころん
そーだよそーだよ!僕だって毎日さとみくんに起こしてもらわないといつまでも寝てるからね
さとみ
さとみ
お前はそろそろ自分で起きろw
ころん
ころん
はーいw
ななもり。
ななもり。
あ、新学期だし、クラス分けの表あるんじゃない??
るぅと
るぅと
たしかに!えっと、、
あ、あれかな?
莉犬
莉犬
ほんとだ!あなた、いこ!!
莉犬があなたの手をひっぱる
あなた

わ!まって莉犬〜

莉犬
莉犬
ついた!えーっと、、、
つづく

プリ小説オーディオドラマ