前の話
一覧へ
次の話

第16話

12
305
2021/10/16 06:23
歌ってみた記念配信START

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
七瀬
七瀬
あーみんな聞こえるー??
りすなー/聞こえてますよ!!


りすなー2/聞こえます!!うぽつです〜


リスナー/七瀬さんうぽつです!
七瀬
七瀬
はーい!どうも皆さんこんにちは七瀬だよー!
七瀬
七瀬
ファンサみんな見てくれたかなー??^ ̳• ·̫ • ̳^
リスナー/見ました‼️七瀬びーむしにました、、、♡


りすなー/七瀬ちゃんめちゃ可愛かった💕

七瀬
七瀬
そっかWWWWW
ありがとう!!T_T
色々雑談して、、、、
七瀬
七瀬
最後にファンサ歌っちゃいます!!
りすなー2/やった生歌枠((感激、、😭😭
リスナー/ありがとうございますT_T♡


りすなー/七瀬びーむください、!
七瀬
七瀬
聴いてください!!
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
七瀬
七瀬
好きになってもっと!
私を見てもっと!
━━━━━━━━━━━━━━━…

ファンサしちゃうぞっ♡
七瀬
七瀬
っありがとうございましたああああああああぁぁぁ‼️
りすなー/最高でした😭


りすなー2/最後のWWWWW


リスナー/七瀬ちゃん可愛いw🤙🏻🎶
七瀬
七瀬
最後のはふざけただけです、、←
りすなー/WWWWW

リスナー/草wwwww
七瀬
七瀬
じゃあこれくらいで終わろうかな
七瀬
七瀬
配信来てくれてありがとう❕
またね( • •)❤︎
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
りすなー/おつ七瀬!!


りすなー2/おつ七瀬です!


リスナー/おつ七瀬〜
━━━━━━━━━━━━━━━
(なまえ)
あなた
ふぅ疲れた((
明日も学校か(今日木曜日)
明日はまふくんにあのこと言わないと、、、
(なまえ)
あなた
まぁ、なんとかなるよね!((他人事
(なまえ)
あなた
よーし、編集するk(((
お母さん
お母さん
そろそろ寝なさーい!!
(なまえ)
あなた
お母様、、、()

プリ小説オーディオドラマ