第5話

4
1,145
2021/04/06 16:13
━━━━━━━━━━━━━━すとぷりハウス
(なまえ)
あなた
よしっ!
着いた!!!
\ピンポーン/
さとみ
さとみ
はぁい、、、
あっ!七瀬さんこんばんわ!!
(なまえ)
あなた
こんばんわ^^*
さとみ
さとみ
どうぞ中へ〰️✨
(なまえ)
あなた
お邪魔しま〜す🙌
?)あ、誰か来たみたい
?)誰だろ〜?
ななもり。
ななもり。
、、、!!七瀬さんこっちこっち(´▽`*)
(なまえ)
あなた
今日はKnightAのみんなも来てるんですね
そうま
そうま
あ、俺らも自己紹介しますね
そうま
そうま
そうまです!
KnightAの黄色担当です👏
てると
てると
はーいどうもお前らてるとだ〜✨
てるとでーす!
ピンク色担当です〰️
ばぁう
ばぁう
ばぁうでーす➰
赤色担当のばぁうでーす
まひとくん。
まひとくん。
はい!どうも皆さんこんにちわまひとです!
七瀬さんよろしくお願いします!
水色担当です💖✨
しゆん
しゆん
はーいしゆんです
緑色担当です🙌
ゆきむら。
ゆきむら。
ゆきむら。です
紫色担当で〜す
騎士A
KnightAでーす!!
(なまえ)
あなた
自己紹介ありがとうございます( ᐡ.  ̫ .ᐡ )
(なまえ)
あなた
じゃあ私も🙌
七瀬
七瀬
皆さんこんにちはこんばんわ(๑• . •๑)♡
七瀬です!!
よろしくお願いします➰✨
まひとくん。
まひとくん。
わぁ✨
本物だぁ✨✨✨
そうま
そうま
すごいな、、、😇
ばぁう
ばぁう
((かわいいし。。。
ななもり。
ななもり。
自己紹介は終わりましたか?
ではこれからの事について説明させて
もらいますね🙌
みんな
はーい(´▽`*)
ななもり。
ななもり。
皆さんにはこれからグループ合体してもらいます。
ななもり。
ななもり。
俺たちすとぷりとKnightAと七瀬さんの13人の多人数のグループとして活動していきます!
ななもり。
ななもり。
名前は、、、
ななもり。
ななもり。
「fellowshipRINGです!」
略してゆうりんと言います!
(友情リング)
みんなでひとつっていう意味を込めました✨
(なまえ)
あなた
素敵な名前、、、✨✨
るぅと
るぅと
響きがいいですね!!
まひとくん。
まひとくん。
この名前いいと思います🙌
ななもり。
ななもり。
では、、、この名前でいいでしょうか???
みんな
はい!
ななもり。
ななもり。
じゃあ、改めて
「fellowshipRING」として
よろしくお願いします(´▽`*)
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします➰🙌
みんな
お願いしますᐡ•͈  ̫ •͈ᐡ
ななもり。
ななもり。
担当カラーは今まで通りでお願いします。
七瀬さんは白色お願いできますか?
(なまえ)
あなた
はい!大丈夫です!
ななもり。
ななもり。
ありがとうございますm(__)m
ななもり。
ななもり。
では、また後日配信で発表しましょうか!
みんな
りょうかいです!
(なまえ)
あなた
あ、あとタメ口にしませんか?
ジェル
ジェル
いいですね!!
タメにしましょうや!!
ななもり。
ななもり。
では、、、タメ口で行くね!!
(なまえ)
あなた
うん!
ころん
ころん
よろしくぅ!!
みんな
Foooooo!!!!
━━━━━━━━━━━━━━━あとがき〜(?
見て下さりありがとうございます;_;
七瀬さんの枠を白色に変更させていただきました、はあくよろしくお願いします➰✨
では、次回もお楽しみに、、、💖✨

プリ小説オーディオドラマ