第11話

番外編〜ドッキリ仕掛けてみた〜
626
2021/05/30 05:54
━━━━━━━━━━━━━━━前回
りすなー)…〜ドッキリやって欲しいです!
七瀬
七瀬
やってみるね!!
ということでドッキリ仕掛けていこうと思いますっ!
被害者はまひとくんですっ!
え?理由?理由は同じクラスで話しやすいから←
学校の休み時間とかに小型カメラつけて話していくよ!
ではどうぞ!!
〜ドッキリSTART〜
ガラッ
(なまえ)
あなた
まひとー!!
まひとくん。
まひとくん。
んー?なにー?
(なまえ)
あなた
僕実はね、、、
まひとくん。
まひとくん。
うん?
(なまえ)
あなた
ゆうりん抜けようと思うんだ
まひとくん。
まひとくん。
え?ちょなんで意味わかんな@♪%㌫ (   ᐛ   )
(なまえ)
あなた
(何言ってるかわかんない)‎( ꒪⌓꒪)
まひとくん。
まひとくん。
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴ((むせた←
(なまえ)
あなた
まひと大丈夫?‪w
まひとくん。
まひとくん。
ハァ~大丈夫、、、
まひとくん。
まひとくん。
それでなんで??
(なまえ)
あなた
別にゆうりんにもとから居たくなかったから
まひとくん。
まひとくん。
それほんと、、、?
(なまえ)
あなた
ほんとだよ
(なまえ)
あなた
今日個人配信でお知らせする
まひとくん。
まひとくん。
え、あなたピーーーーがいなくなったら僕はどうすればいいの、、、?
(なまえ)
あなた
みんなで頑張って行ってよ?ね?
僕がいなくてもみんなでやっていけるよ!!
まひとくん。
まひとくん。
僕はやだな、、、まだあなたピーーーーとゆうりんで活動したいよ、、、グスッ
(なまえ)
あなた
(ん!?泣いているとは、、、)
(なまえ)
あなた
ま、まひと!!((焦
まひとくん。
まひとくん。
ん、、、?グスッ
(なまえ)
あなた
これドッキリ!!
まひとくん。
まひとくん。
え?ドッキリって事は、、、
(なまえ)
あなた
ゆうりんも抜けないしお知らせ配信もしないよ!!
まひとくん。
まひとくん。
あぁ〜よかったぁ( ߹ᯅ߹ )
(なまえ)
あなた
せっかく出来た大切な仲間だしね!!
まひとくん。
まひとくん。
ってことはこれ動画行き?
(なまえ)
あなた
え当然だけど((
まひとくん。
まひとくん。
待ってよ僕泣いてたんだけど〜!!
(なまえ)
あなた
いやーりすなーさんもレアなまひとを見れていいと思うよー
まひとくん。
まひとくん。
僕は良くないってー!!
(なまえ)
あなた
‪wwwwww
七瀬
七瀬
はい!ということでりすなーさんまひとのレアな1面見れて良かったね!!
七瀬
七瀬
おつななせ〜🎶♡
━━━━━━━━━━━━━━━
検証結果:泣かれる((

プリ小説オーディオドラマ