第21話

意外な一面?!
874
2020/03/04 05:46
あなたside
今日はー?何の日ー?
ひな祭りー!←昨日
おひなさん飾っとるよ!
ちらし寿司食べんねん!
コロナのせいで休みやしね‪w
あ、もう卒業したんやったね‪w‪w‪w‪w
なんで笑ってんのやろ←
てかさ、ユニバ行けへんねんて
卒業祝いに行きたかったんにな
まぁそんな事は今どうでもよくてー
てか、暇やね
なんか仕事もないねん
あ、嘘明日はある←
ホンマにひまぁー
学校ないとこんなに暇なんやね…
学校に感謝
けどお兄ちゃんはお仕事です
おっかあもおっとうもお仕事です
なんやそれぇー?!
お留守番ねー
ガチで暇よねー
てか!聞いて聞いて!
今日朝お兄ちゃん出とったな!
めざましテレビ!ハイチュウ食べたなったわ!
なんか最近よう見るよねー
デビューもきっと出来るっしょっ
すごいすごーい(棒)
こんな事はどうでも良くて←
ホンマにね…





















暇!←ためた意味
はぁぁぁ…外出たいなぁー
アカンって言われてんねん
コロナのせいで
コロナまじ殺す←
あなたちゃんは元気だもん!
まぁそんな約束破って外出るんやけど
ガチャ🚪
『さぶっ』
思ってたより寒かった
西村 「あ!あなたちゃん!」
『はて?なぜにたくがおる?』
西村 「あ、いや…うん…」
『どした?家出?』
西村 「いや、ちゃうくて」
『え、なんかあった?』
ちょっと下向いて考え事してるっぽいたく見て
ちょっと心配になって
『?どうしたん?』
西村 「あの…」



















































































西村 「あなたちゃん暇かなと思って」








『はぁ?????お前は可愛いかよ!』
西村 「いやなんて言えばいいかわからんくて‪w」
『てか、うんどうした?急に?』
西村 「なんか暇やって…あなたちゃんも暇やろなって思ったらここまで来てました」
『なんか可愛いね‪wてか、お前LINEしろよ!』
西村 「あ、そっか」
『頭大丈夫か?』
西村 「大丈夫ですよ!」
『てか、ホンマに可愛いな‪w』
西村 「もう言わなくていいです!」



























にしたくの意外な一面を見れたし‪w
何となく気分JO!JO!になりましたね‪w←
にしたく可愛い
ひたすら頭ん中それ
絶対にお兄ちゃんよりにしたくの方がええ
↑問題発言
にしたくモテるわー
同級生やったら絶対に告ってた‪w
告って振られて病んでた←
あぁーそんな学校生活送りたかったなー
振られたくも病みたくもないけど
にしたくめっちゃニッコニコやん‪w
可愛い♡
いつもはイケメンを纏ってるにしたくが
そんな事言うなんて
ニヤニヤするわ‪w
西村 「もうニヤニヤすんのやめてくださいよ」
『だってさー‪w』
西村 「もうあなたちゃん嫌いです!」
『いやわ!嫌わんで!』
西村 「嫌いませんけど…」
『あかんわ…可愛い…もうこれから毎日可愛い』
西村 「日本語おかしい‪w」
『‪w‪w‪w‪w‪wホンマに可愛い♡』
































































































































































思うねんけどにしたくの沼ってめっちゃ深い
しんどいよ… 
流星担絶対に降りひんけど

プリ小説オーディオドラマ