第28話

☆(連続ごめんよ)
606
2020/04/13 02:09
もう低浮すぎてやばいよな‪w
全然思いつかれへん(((
後、中学慣れへんすぎてやばい
仲いい子とクラス離れたし
前々から仲悪かった子と同じクラスなるし
変なヤンキーと同じクラスなるし
ぴえん
お隣さんと仲良くなりたいなー
なんかさ友達って怖いな(((
ファンマどうしようか迷ってます!
なんか自分が小説書かんくても誰にもめいわくかからんし
特に待ってる人もいいひんねんたら
やめっかな?
なんかちょっとあれやな
病み期的な?爆笑
ちょっと違うか‪w
いつも開く度に
ここ赤くなってるのテンションあがりますね‪w
いっぱい通知ためとってください!
多分すぐ戻ってきます
そん時は爆更新するから!
よろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ