第29話

デブ(())
596
2020/05/20 03:30
あなたside
これはやばい…



『ネ、ネタがなぁぁi(((じゃなくて…』
ごっほん





『2キロも太ったぁぁぁぁぁ』
『うわぁぁぁぁぁぁんデブだよぉぉぉぉぉぉ』
ママ 「うるさいわ」
『どうしよう…暇やからって食べ過ぎたかな…』
ファンのみなさーんー!
こんなうちでも愛してくれますか?!
愛しますよね?!ね?!
低浮でも愛してくれますか?!(())
西畑 「全然デブちゃうやん!!可愛いでー♡」
『おにいキモイで普通に』
ジャニヲタキモイよ普通に☆
もはや名言☆
『痩せたいなぁぁぁ…』
西畑 「これ以上痩せたらホンマにひょろひょろで倒れるで?」
『いや…けど2キロも太ったやん』
西畑 「けど全然太ってるように見えへんで?」
『なんかムカつく』
西畑 「えぇ…ごめん」
『いいもーん!くそにぃなんて言われても痩せるしーだ』
西畑 「好きにしたらいいけどむりせんときやぁ♡」
『マジでハートうざい』
































































3・日・後!
『疲れたわーしんどいっ☆辞めたい☆』
西畑 「早くない?笑」
『やって疲れてんもん』
西畑 「三日坊主やん笑」
『いいやん…別に』
西畑 「可愛い♡♡♡♡」
『は、きっしょ吐き気ロリコン』
西畑 「ちゃうやん!ロリコンは!あなただけやから♡」
『え、もっときしょいガチで吐いていいかな?』
西畑 「ごめんて」
『けどさぁあなただけ♡とかきしょい事よお言うとるとけど可愛い子みんな好きやん』
西畑 「」
『流星くんとか?流星くんとか?流星くんとか?』
西畑 「おおにっちゃんしか言うてへんやん笑」
『まぁ他の可愛い可愛いちびジュとか?』
『まぁ要するにお兄ちゃんはな”ショタコン”やねん』
西畑 「え、ショタコンってなんなん」
『え?知らん』←
『あれちゃん、なんか、可愛い男の子がちゅき♡とか』
西畑 「それは否めへん」
『やろぉ?!』
西畑 「あのさロリコンとショタコンって何が違うん?」
『あ?んなもんも分からんの?』
西畑 「若い子にはついてけへんよぉ笑」
『まぁあなたもよく知らんねんけど☆』
西畑 「なんやねん!可愛いな♡」
『ガチきしょい、あれや、ロリコンは女の子でショタコンが男の子や』
西畑 「そういうことね!」
『え、じゃあおにいロリコンちゃうやん』
西畑 「え、なんで?」←
『やってロリコンは小さい女の子って書いてあるもんだいたい3歳から12歳くらいって』
西畑 「え、じゃあなんなん?」
『シスコンやろ』
西畑 「あそっか!」←
よく分からんわぁ〜笑
って笑いながら呟いてる西畑さん
(一応自分も西畑です)
セットしてへんからか知らんけど前髪邪魔そうやなぁ←
『前髪伸びたなぁ』
西畑 「え?」
『あ、いやおにいの前髪長すぎやん笑』
西畑 「まぁ切りに行かれへんからね」
『切ったろか?』
西畑 「ホンマに?!」
『うん😊ガッタガタにしてあげんで♡』
西畑 「…やっぱやめとこかな…」
『最低〜笑』
あなたが髪の毛なんか切れるやけないやん笑
なんかお家でのんびりこんなアホくだらん話するのも
ちょっとやで?
楽しいなぁなーんてね




















































みなさまぁぁぁぁ
大変長らくお待たせいたしました🙇🙇
誰も待ってないとかは禁句ですよぉ笑
これから頑張るんでよろしくお願いいたします

プリ小説オーディオドラマ