第62話

>>48
933
2019/03/10 10:06
れゆ
れゆ
古参の子とかは特に!
うらたぬき
うらたぬき
俺らも古参のうちの1人だよな
坂田
坂田
そうそう!
志麻
志麻
しかも4人同じくらいって言うね
センラ
センラ
ある日の話に出てきたもんなw
れゆ
れゆ
連絡来た時びっくりしたよw
れゆ
れゆ
嘘!うらたさんから?!
れゆ
れゆ
みたいにね‪w
坂田
坂田
そっかぁーうらさんが最初か
うらたぬき
うらたぬき
懐かしい
志麻
志麻
俺ももっと早く声掛けとけばよかったー…
センラ
センラ
それは思う

>>>浦島坂田船とれゆちゃんの初期の頃の話もっと聞きたい
>>>そんなことがあったんだ‪w
>>>浦島坂田船が古参ってれゆちゃん強い
れゆ
れゆ
話聞きたい?
うらたぬき
うらたぬき
おもしろいか?‪w
坂田
坂田
でも時間やで
センラ
センラ
もっとやってたいけどなー
志麻
志麻
今日のイベント色々あったから疲れたわ‪w
れゆ
れゆ
あーね
れゆ
れゆ
濃い一日だった
坂田
坂田
ほんまそれな!
うらたぬき
うらたぬき
おわるか
志麻
志麻
せやね
センラ
センラ
じゃあ、今日はありがとうございましたー
坂田
坂田
また聞いてな!
れゆ
れゆ
待って、またするの?
志麻
志麻
楽しかったし
うらたぬき
うらたぬき
れゆが良ければ
れゆ
れゆ
あ、はい
5人
ばいばーい!

配信が終了した。
…なんかどっと疲れが来た気がする。
────────────────────
作者
作者
本っ当にお久しぶりです。作者です。
いやー3月3日から更新してないなんて!
テストとか病院行ったりとかでスマホもろくに触れていませんでした。
作者
作者
まあ…明日からは…まだわからないです←
作者
作者
できるようには努力します

プリ小説オーディオドラマ