第56話

>>43
958
2019/02/25 12:01
なかなかに混んでいるため、5人では個室になってしまうそうだ。

でも個室の方が私は好きかな。


ー個室ー
志麻
志麻
結構広い
坂田
坂田
腹減った〜早く何か頼もうよ〜
センラ
センラ
少し待ってろw
うらたぬき
うらたぬき
あなたはどこに座る?
あなた
あなた
空いてるところに座るよ

う│さ│し│
──────
テーブル
──────
私│せ
になった。
センラ
センラ
あなたちゃんの隣〜♪
坂田
坂田
ずる
志麻
志麻
センラさん場所代わって
うらたぬき
うらたぬき
俺の隣に来て
あなた
あなた
じゃあ4人で並んで座ったら?
坂田
坂田
それは無理
志麻
志麻
今日はセンラさんね。最近仕事であなたちゃんと会えてなかったやろうし
センラ
センラ
さすが志麻くん
うらたぬき
うらたぬき
今度はセンラマン以外な
あなた
あなた
はいはいw





料理が来て、5人で雑談をする。
今日の事や活動の事、生活の事など。


とてもタメになる話ばかり。
坂田
坂田
もうライブかー
センラ
センラ
早く感じる
志麻
志麻
リハも始まるし
うらたぬき
うらたぬき
ハモリ録音しないと…
あなた
あなた
頑張れ
志麻
志麻
あなたちゃんにも来て貰うけど
センラ
センラ
最終公演のゲストとして出る約束やもんね
あなた
あなた
そうでした
うらたぬき
うらたぬき
まさかOKくれると思わなかった
坂田
坂田
ダメなの分かってて聞いたらOKしてくれて驚いたわ
あなた
あなた
1回友達のライブにも出てみたかったしね
志麻
志麻
ありがとうな
うらたぬき
うらたぬき
俺らもあなたのライブに出るけどw
センラ
センラ
ワンマンツアーやろ?
坂田
坂田
楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ