第57話

無駄話(再び)
895
2019/02/24 12:52
今日本編あげたのでこれくらい許してください!


私、今日XYZ仙台昼の部に参戦してきたんですよ。一言で言うととても楽しかったです!

MCがとてもおもしろかったです。
ずっと笑ってました。

しゅーずさんのスマホを無くした話のくだりが個人的に好きでした。
あとはセンラさんが可愛かったですね。

手を振ったり手拍子の合図したり、振り付け(?)だったり。
センラーの私としては最高でした。

luzくんとの絡みも好きでした。


物販は約2時間1人で並んだのですが、前の方が話しかけてくださってとてもいい時間を過ごせました。

福袋を買ったのですが、その中にはセンラさんのアクスタが入っていて2時間並んだ甲斐がありました。

他に、ひきフェスのファイルと公式のペンライト、ペぽちゃんのマステを買いました。
缶バは2回引きました。(金欠)

ペぽちゃんのマステは友達の代行なんですけどね。



またまた無駄話をしてしまってすみません。
自己満ですが許してください。

いつかこれを読んでいる方とも出会い厨したいな!(切実)


では作者でした〜♪
明日は更新できるか微妙です!!
できる確率は60%くらいかな?

プリ小説オーディオドラマ