第51話

>>39
982
2019/02/15 12:12
れゆ
れゆ
これからどうしよう
れゆ
れゆ
特に用事とかないからまだできるけど、飽きてきたかもw
>>>ゲーム配信は?!
>>>歌枠しましょう!
れゆ
れゆ
ゲーム…は疲れたから今日はいいや
れゆ
れゆ
歌枠するかー
>>>(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
>>>お!
れゆ
れゆ
コメントしてね
>>>おちゃめ機能
>>>恋愛裁判
>>>乙女解剖
>>>独りんぼエンヴィー
れゆ
れゆ
いっぱいだなー…
れゆ
れゆ
乙女解剖にする
れゆ
れゆ
乙女解剖であそぼうよ 
ドキドキしたいじゃんか誰だって
恥をしたい
痛いくらいが良いんだって知った
あの夜から
れゆ
れゆ
こんばんは、今平気かな? 
特に言いたいこともないんだけど
もうあれやこれや浮かぶ「いいな」
君が居なくちゃどれでもないや
仮面同士でイチャついてら





れゆ
れゆ
ふぅーこんなもんか
>>>高音綺麗だった!
>>>(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
>>>歌い方すき
れゆ
れゆ
ありがと






歌枠は30分ほどやった。
あっという間だった。


寝るか。
れゆ
れゆ
今日はここまで!
れゆ
れゆ
また今度やります
>>>おつれゆ
>>>おつれゆでしたー
>>>楽しみにしてます!
れゆ
れゆ
ばいばい!
ー配信終了ー
────────────

れゆ@Reyu_reyu

配信ありがとうございましたー
沢山話せて、歌えて楽しかったよ

────────────
@aaa

おつれゆ!!
@bbb

私も楽しかったです
@ccc

可愛かったです
────────────────────
作者
作者
テスト終わりました(いろんな意味で)
作者
作者
今回は浦島坂田船の皆さん誰一人として出てきませんでしたね。ごめんなさい。
そろそろほかの歌い手さんも出したいという気持ちが…
作者
作者
のちのち出すと思いますが
作者
作者
そんな事より!
まふまふさんの新曲最高でしたね!
それと、ひきライ!
作者
作者
行きたい…けど、受験なんですよ
作者
作者
ではでは!

プリ小説オーディオドラマ