第55話

>>42
984
2019/02/23 10:04
志麻
志麻
この後みんな用事ある?
坂田
坂田
ないで
センラ
センラ
明日仕事ないし空いてる
うらたぬき
うらたぬき
ないよ。どうして?
あなた
あなた
多分ないと思う
志麻
志麻
多分w
志麻
志麻
みんなでどっか食べに行きたいとおもって
うらたぬき
うらたぬき
お、いいね
坂田
坂田
行くいく!
センラ
センラ
どこ行くん?
志麻
志麻
決めてない←
あなた
あなた
決めてないんかいw
うらたぬき
うらたぬき
調べるから少し待ってて


そう会うとおもむろにスマホを取り出し操作するうらたさん。

わざわざ調べてくれるなんて優しいな。
うらたぬき
うらたぬき
こことかどう?
センラ
センラ
ええやん
志麻
志麻
オシャレな店やな
あなた
あなた
いい感じの雰囲気だし、口コミも良さそう
坂田
坂田
この写真の料理美味そう
うらたぬき
うらたぬき
決まりね






ー店ー
あなた
あなた
高そうな店
坂田
坂田
これ男だけでは来にくいw
志麻
志麻
男4人で来るところではないw
センラ
センラ
あなたちゃんに感謝
うらたぬき
うらたぬき
一理あるw

高級感溢れる外見。

だが、中にいる人達が食べているものは普通のレストランにあるようなもの。


かなりこだわってあるんだなー
花壇とかあるし。
センラ
センラ
入ろか
坂田
坂田
お腹空いた〜
志麻
志麻
恥ずかしいからやめろw
うらたぬき
うらたぬき
早く入るぞw

────────────────────
作者
作者
湿布剥がしたら第一関節が黒くなっていました。指が太くなりました。明日ライブなのに…
作者
作者
昨日よりは痛みが引きましたが相変わらず痛いです。左利きの自分としては辛いです。まあ、習字やってるので右手も使えるんですけどね
作者
作者
スポーツは左じゃないとできないんですよ。
月曜日体育あるのに。右だとボールがどこ行くか分からないから不安…
作者
作者
明日は更新必ずします!
私、ストックとかあまりしたくないので(まずネタが無い)書ける時間に書いてすぐ更新しているんですけど…帰ってきて時間があるので書こうと思います

プリ小説オーディオドラマ