第19話

>>17
1,420
2019/01/15 08:07
坂田
坂田
口説いてへんわ!
れゆ
れゆ
さかたんに限って口説くなんてねw
坂田
坂田
あながち間違ってへんけどwww
れゆ
れゆ
えwww

>>>口説いてたんだwww
>>>れゆちゃんかわいいもんね
坂田
坂田
リスナーさんは分かってるなー
れゆ
れゆ
何が?
坂田
坂田
知らんくてええ事
れゆ
れゆ
教えてくれてもいいじゃん
坂田
坂田
ひとつ言えるのはれゆちゃんは鈍感ってことやな
れゆ
れゆ
それいつも言われるんだけどー

>>>鈍感www
>>>分かるなーw
>>>鈍感少女れゆ
れゆ
れゆ
少女って歳でもないw
坂田
坂田
そこなん?w
れゆ
れゆ
もう歳だな
坂田
坂田
俺より若いやろ
れゆ
れゆ
ですね、おじさん

>>>坂田おじさんw
>>>【速報】27歳はおじさん
れゆ
れゆ
さかたんに限ったことだから
坂田
坂田
差別!!
れゆ
れゆ
教えてくれない
坂田
坂田
いやーそれはな…今度センラあたりに聞いてや
れゆ
れゆ
うん!

>>>巻き込まれるセンラさんw
>>>かわいい…
坂田
坂田
次いくで!
れゆ
れゆ
コメントから拾うからコメントしてね〜

>>>ヒバナ
>>>おこちゃま戦争
>>>頓珍漢の宴!
>>>帝国少女
坂田
坂田
おこちゃま戦争歌お!
れゆ
れゆ
私リンちゃんパート?
坂田
坂田
そそ!





れゆ
れゆ
昔々のそのまた昔とある貴族の仲良しな兄弟ry(以下略称) 
坂田
坂田
「ちゃんとやれ!」
れゆ
れゆ
じいやが呼ぶ 席につけ よーいどん! 
ナイフとフォークで応戦いたしますの
だって僕らはブルジョアの立派な立派な貴族様なんですですの
ひれ伏せ愚民 君との違いを ヴァイヴァイスロイ 見せてやるぜ
坂田
坂田
おいまてまて また勝手にそんな見抜けるようなハッタリかまして





れゆ
れゆ
ありがとうございましたー

>>>何歌っても合う
>>>セリフのところも言ってたw
坂田
坂田
セリフはな頑張ったで
れゆ
れゆ
早口だから辛い…
坂田
坂田
ほんまそれ!

その後は雑談をして終わりにした。


明日は世間的にも休みだし、やってもいいけどさかたんがつかれた感じだったから。
れゆ
れゆ
終わるね!次の放送は…未定かなー

>>>コラボ期待
>>>楽しみ!
坂田
坂田
俺もまた来るかもw
れゆ
れゆ
いつでもどうぞ

プリ小説オーディオドラマ