第42話

>>36
1,047
2019/02/09 11:21
ー帰宅後ー

ん?早いって?そんな事気にしない!by作者



帰りはうらたさんに送ってもらった。
ほんとに過保護って感じ。

もう子供じゃないんだし。


…ツイートしないと。


────────────

れゆ@Reyu_reyu

今日はうらたさんと服を買いに行ってきましたー!
センスいいなと改めて実感しました。
でもあの服着せたのは許さない( º言º)

(二人の自撮り×2、パフェの写真)

────────────

となりの坂田。@浦島坂田船

あの服って?

れゆ

さかたんは知らなくていい事
あの服というのは量産型の子が着てそうな服の事。
あの後試着して写真撮られた。
────────────

浦田わたる/うらたぬき♣︎浦島坂田船

れゆとデートわず!
嫌がってたのに着てくれた辺り優しいと感じました!!
やっぱり俺の彼女だけあるね!
ごめんなさい嘘です

(二人の自撮り、パフェとピース、あなたが試着した時の写真)

────────────

れゆ

あーー!!それやめてー!!!
うらたさん…
ツイートしやがって…(口悪い)

今度会ったらクレープ奢らせてやろう。

浦田わたる/うらたぬき♣︎浦島坂田船

あれ?これダメなやつ?
ダメに決まってるでしょ!
あのイキリチビタヌキめ…!!(わかる人にはわかる)

────────────────────
作者
作者
お久しぶりですね
作者
作者
テストはちなみに14日と15日です(いらん情報)
作者
作者
バレンタインが台無し!
作者
作者
まあ作者は非リアなので渡す相手(男子)は幼なじみと友達しか居ないんですがね!!
作者
作者
あと、少ししたら作者からのお話があります。
暗い話とか重大告知とかではないので安心してください(?)

プリ小説オーディオドラマ