第28話

>>25
1,296
2019/01/27 09:42
────────────

となりの坂田。@浦島坂田船
@sakatandao

今れゆちゃんと遊んでる!

(2人のピースの写真)

────────────
坂田
坂田
ツイートした!
あなた
あなた
流れでピースやったけどさw
|

浦田わたる/うらたぬき♣︎浦島坂田船
@uratasama

ずるい

あなた
あなた
ねぇ、うらたさんリプしてる
|

センラ@浦島坂田船
@sen_sen_sen_sen

人が新幹線で帰ってきて疲れてる言うのに
坂田
坂田
センラw
|

志麻@浦島坂田船
@shima_s2

写真送って
坂田
坂田
3人とも暇なんか?w
あなた
あなた
なんでこうなるのw
坂田
坂田
センラは名古屋やからなw
あなた
あなた
さかたんが写真あげるから…
坂田
坂田
ごめんなさい
あなた
あなた
かわいく
坂田
坂田
え、無理w
あなた
あなた
いいけどさw







ゲームを始めて数時間。

日が暮れてきたのでさかたんが帰るらしい。
坂田
坂田
自撮りスタンプで顔隠してツイートするで
あなた
あなた
私もツイートする
さかたんはツーショットとゲームをしている画面を。

私は別パターンのツーショット2枚、さかたんがゲームに熱中している写真だ。

坂田
坂田
いつの間に撮ってたん?
あなた
あなた
飲み物とってくる時
坂田
坂田
引用リツイートするわ
あなた
あなた
私も
────────────

となりの坂田。@浦島坂田船
@sakatandao

2日連続で遊べて嬉しかった!
れゆちゃんの服が可愛かったよ
写真には写してないけど

(ツーショット&ゲーム画面)

────────────

────────────

れゆ@Reyu_reyu

午前中はMIX、午後はひたすらゲームという一日でした。
疲れました。でも楽しかったです。

(ツーショットⅹ2&熱中している坂田)

────────────

プリ小説オーディオドラマ