第11話

>>10
1,558
2019/01/11 12:59
ーゲーム終了後ー

志麻
志麻
楽しかったー♪
あなた
あなた
もうやだ。やらない
怖い無理
センラ
センラ
カタコトになってるやんw
うらたぬき
うらたぬき
どうだった?
志麻
志麻
あなたちゃんが可愛かった
うらたぬき
うらたぬき
は?
坂田
坂田
何したん
センラ
センラ
返答次第で今日が命日になるで
あなた
あなた
物騒なこと言わないで
志麻
志麻
ありがとうな…こいつら怖いねん
うらたぬき
うらたぬき
火種を作ったのはまーしー
坂田
坂田
何したん?教えてや
センラ
センラ
興味津々w
志麻
志麻
機械が揺れて、あなたちゃんが抱きついてきた
あなた
あなた
あれは…ごめんね、ほんとに。
怖かったから
うらたぬき
うらたぬき
事実か
坂田
坂田
ずるー
センラ
センラ
俺はまあ、あれやな
志麻
志麻
センラさん何も言わへんの?
うらたぬき
うらたぬき
待ち合わせ場所でイチャついてた
あなた
あなた
イチャついてない!私のクセなだけ
坂田
坂田
クセ?


私は抱きつくクセの事を話した。

あれ?さかたんにも言ったよね。
忘れてるのか。


坂田
坂田
俺に抱きついてきた事なくね?
志麻
志麻
いつもセンラさんやからな
うらたぬき
うらたぬき
こだわりとかあるの?
センラ
センラ
そりゃー僕が好きだからですよね?
あなた
あなた
いや
坂田
坂田
即答www
あなた
あなた
なんか安心するんだよね。
お兄ちゃんに抱きついてる…みたいな?
センラ
センラ
なんでお兄ちゃんやねん(ボソッ)
志麻
志麻
あーね(聞こえてた)
坂田
坂田
お兄ちゃんかー
(まだ俺にチャンスあるよな)
うらたぬき
うらたぬき
センラマンwドンマイw
(良かった。ここでセンラのこと好きとか言われたらどうしようかと思った)
あなた
あなた
でもみんな好きだよ!
坂田
坂田
す、好き…?
志麻
志麻
(あなたちゃん…)
センラ
センラ
大胆やんな
うらたぬき
うらたぬき
(やべ…顔赤くなってるし)
あなた
あなた
熱?みんな顔赤いよ?
浦島坂田船
浦島坂田船
なんでもないです

プリ小説オーディオドラマ