第7話

パク・ジミン
154
2020/05/31 22:12
ジミン
ジミン
あなた〜あなた〜♡
ジミン
ジミン
ねぇ〜聞いてるっ?
ジミン
ジミン
構ってよぉぉぉぉ!
ジミン
ジミン
デート行こーよ!!
you
you
ちょ、待って!
you
you
落ち着いて?!
ジミン
ジミン
やっと反応した!!
私の彼氏は……嫉妬魔&束縛&溺愛彼氏です。
この前、テヒョナと話してただけでも、
ジミン
ジミン
ねぇ、なんで僕以外と話すの?
ジミン
ジミン
あなたには僕だけでよくない?
ジミン
ジミン
これから僕以外と話さないで
って色々言われたんです;ㅅ;
普段はものすごく可愛い彼氏なのに;ㅅ;

だって何もしてない日だったら……
ジミン
ジミン
んふふっ♡
ジミン
ジミン
あなた大好きだよ♡
ジミン
ジミン
あ、違う!
ジミン
ジミン
愛してるよ〜♡
って、愛情表現が凄いです、ㅋ
you
you
デートどこ行きたいの?
ジミン
ジミン
水族館!!
可愛い;ㅅ;
you
you
じゃ、久しぶりにデート行こっか!
ジミン
ジミン
やったぁ!!


____飛ばします(水族館)
you
you
わ、お魚さん可愛いっ
ジミン
ジミン
沢山いるっ!!
you
you
綺麗だねっ
ジミン
ジミン
うん!!
あ!イルカのショー見に行きたい!
you
you
見に行こっか!!
you
you
あ!私の飲み物買ってくるから席取っといて!!
ジミン
ジミン
わかった〜♡
ジミナと別れて飲み物を買いに行ってると、
ナムジャ
ナムジャ
ね〜君一人〜?
ナムジャ2
ナムジャ2
君めっちゃ可愛いじゃんㅋㅋ
ナンパされてしまいました……
you
you
いえ、1人じゃないので。
ナムジャ
ナムジャ
えーだって1人じゃん?
ナムジャ
ナムジャ
俺らと行動しよーぜ
そう言って腕を掴まれそうになった時
パシッ……
you
you
ジミナ、!
ジミン
ジミン
僕の彼女に手出さないで貰えます?
ナムジャ
ナムジャ
は?彼女?ㅋㅋ
ナムジャ
ナムジャ
お前みたいな奴が彼氏な訳?ㅋㅋ
ナムジャ2
ナムジャ2
まじそれなㅋㅋ
ジミン
ジミン
うるせーよ。
ジミン
ジミン
早く去ってくんない?
ナムジャ2
ナムジャ2
チッ……今回は見逃してやるよ。
ジミナのおかげでナンパしてきたナムジャさん達は去っていった。
you
you
ごめんね、せっかくのデートなのに、
ジミン
ジミン
ううん!あなたが無事で良かったよ!!
ジミン
ジミン
さっ!イルカ見に行こ〜!
笑顔で手を握ってくるジミナが可愛くて、
you
you
ふふっ
私まで笑顔になれた
you
you
今日声掛けられなかったの?
ジミン
ジミン
んー掛けられたよ?
you
you
やっぱりかぁ、
そりゃ、世界的なアイドルだもんね、
ジミン
ジミン
あ!嫉妬?!
you
you
ち、違うし!///
ジミン
ジミン
あはー嫉妬だ〜♡
ジミン
ジミン
可愛い〜♡
you
you
うるさいっ//
ジミン
ジミン
安心して、僕あなたしかみてないからっ
you
you
えへへっ私もだよ/////
普段天使なのにたまに雄になる彼氏のギャップにこれからも溺れていきそうですㅋ
ジミン
ジミン
あなたこれからも一緒にいようねっ♡
うん、これからも。










いや、ずっと一緒に居ようね。










ジミナ。







end_.






リクエストしてくれた都愛さんありがとうございます😭



すみません絵文字どこにあるのか分からなくて名前、?だけにしちゃいました🙏💦




また、書いて欲しい人が居ましたらよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ