第2話

2
1,387
2021/06/21 16:17
『お兄』

目黒「ん?」

『今日なべ来ないの?』

目黒「翔太くんは今日美容」

『ムゥ))会いたいのにぃ』

目黒「会いに来ればいいだろ笑」

『行けないもん大学とバイトあるから』

目黒「北斗くんに会いに行く時会えるだろ」

『ほくとのお約束その1 事務所の中には入らないとこ デカすぎて迷うから』

目黒「北斗くんとらしい」

『あ、ほく!!』

目黒「よう見えたな今」

🏃‍♀️💨

『ギュー))ほくの匂い落ち着く』

松村「いつも俺見かけたら走ってくるの辞めれる?笑」

『辞めれません』

田中「誰?」

京本「めっちゃ可愛いじゃん」

『あ、目黒蓮の妹の目黒雛です ほくの彼女です』

ジェシー「スノストの黒担当の妹に彼女って最高じゃん」

『はい、最高です!!』

森本「ひなちゃんって学校とかで絶対陽キャでしょ」

『いやいや』

京本「俺と北斗と髙地は陰キャだもん」

『ほくは知ってます』

松村「今日バイトは?」

『今日は休み』

松村「目黒は?」

『お兄は家だけどこれからラウと康二くんとお出掛けだって』

目黒「ひな、俺そろそろ行くから家の戸締りよろしく」

『はーい』

プリ小説オーディオドラマ