第3話

3
917
2021/06/22 04:49
『(〃´o`)フゥ…』

松村「何緊張してんだよ」

『だ、だってほくと2人でお泊まりは初めてだから』

松村「そうだな、前は母さんとかも居たからな」

『ほくが一人暮らしして初めてのお泊まりだから緊張しちゃって』

松村「ポンポン))ご飯作るからソファー座ってな?」

『はーい』

ご飯を食べ終わり 後はお風呂
松村「先はいる?」

『ほく入っていいよ』

松村「グイッ))めんどくさいから一緒に入んぞ」

『えっ!?』

松村「お互い裸姿見てんだから」

『そ、そうだけど』

『ほく襲って来るもん』

松村「我慢するよ」

『じゃぁ』

お風呂上がり
めぐろ
めぐろ
ひな
ひな
ひな
はーい
めぐろ
めぐろ
今北斗くん隣いる?
ひな
ひな
居るよ,どうかした?
pururururu…
『📞はーい』

目黒「📞北斗くんに変わって」

『📞了解』
松村「📞目黒どうした?」

目黒「📞ラウ見てません?」

松村「📞今日楽屋で会ったきりだけど」

目黒「📞まだ家に帰ってないって阿部ちゃんから連絡来て」

松村「📞今探してんの?」

目黒「📞はい、スノストで探してます」

松村「📞俺も探すわ」

目黒「📞ありがとうございます」
松村「ひな、ラウ探してくる」

『え?』

松村「帰ってきてないらしい実家にも」

『私も探す』

松村「行くぞ」

ラウを探しに行った2人

アンケート

ラウは誰に見つけられる?
成瀬雛
41%
松村北斗
18%
目黒蓮
32%
渡辺翔太
9%
投票数: 342票

アンケート

ラウは誰に見つけられる?
田中樹
25%
京本大我
26%
岩本照
33%
深澤辰哉
17%
投票数: 231票

アンケート

ラウは誰に見つけられる?
ジェシー
21%
森本慎太郎
12%
宮舘涼太
20%
向井康二
28%
佐久間大介
18%
投票数: 228票
締め切りは19:30

プリ小説オーディオドラマ