第14話

_cigarette_
660
2019/03/16 05:51




















リクヲ「お、おはよー、あなた」



ソラ「おはよ、ね、あなた、来て〜」






リビングに行くとりっくんとそらがいた










『おはよ、2人とも。』






2人とも多分昨日のことを気にしてるんだと思う




やっぱり、普通に接して欲しい














『そら、ちょっと待ってね、二人とも聞いて?』








少しだけ二人の顔が強ばったように見えた









『私にも色んな一面があるって受け入れて欲しい。』















少しの沈黙のあと




「なんかあったらまた話してね、」


と微笑みながら言うりっくん





「今度一緒に吸いに行こうよ」



と遊びに行くノリで誘うそら。










変わらないけど、受け入れてくれてる二人が嬉しかった










『みっくんとえいちゃんにも言っといてくれる?』








リクヲ「いいけど、どっか行くの?」









『うーん、悩み中、笑』












プリ小説オーディオドラマ