第34話

💙💙💙
1,851
2020/05/31 10:02
ー翌朝ー
(なまえ)
あなた
(今日はしょっぴーとのデートかぁ…💙
めちゃめちゃたのしみっ!どこに行くんだろ?)
(なまえ)
あなた
あ!だて様!おはよ!早くない?
(なまえ)
あなた
って、ふっかしゃんもいる!
深澤辰哉
深澤辰哉
おはよー、あなた。、今日は俺も手伝ってるんだよ!
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよ、ふっかがいつにも増してうるさかったからね笑笑
手伝ってもらってるんだ。
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたはみんなを起こしてきてほしい!
宮舘涼太
宮舘涼太
あ、みんなって言っても翔太だけだけどね。
(なまえ)
あなた
他のみんなは?
深澤辰哉
深澤辰哉
筋トレしてるよ笑笑
(なまえ)
あなた
そっか!
じゃあ、行ってくる!
(コンコン)
(なまえ)
あなた
しょっぴー?入るよー
(なまえ)
あなた
しょっぴー!おきて!ご飯食べるよー
渡辺翔太
渡辺翔太
(寝てる)
(なまえ)
あなた
しょっぴー、大好きだよ(コソッ)
渡辺翔太
渡辺翔太
!?
(なまえ)
あなた
あ!おきた!ご飯食べて早く行こー!
渡辺翔太
渡辺翔太
//////
渡辺翔太
渡辺翔太
はい。。。/////
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたー?準備できたー?
(なまえ)
あなた
できたよー!
(なまえ)
あなた
(洋服はしょっぴー好みにしてみた!どうかな??)
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっ!
(なまえ)
あなた
???
渡辺翔太
渡辺翔太
か、可愛い。、。
(なまえ)
あなた
しょっぴーもシンプルでかっこいい!
渡辺翔太
渡辺翔太
ふふ//// ありがとう😊 
じゃあ、いこー!
(なまえ)
あなた
うん!
渡辺翔太
渡辺翔太
どこに行くか決めてないんだけど…
(なまえ)
あなた
あ!じゃあ、水族館いこー!!
渡辺翔太
渡辺翔太
水族館?!全然、行ってないなぁ。。。
(なまえ)
あなた
そこに
(なまえ)
あなた
お魚エキスのキレイになる化粧水が売ってあるらしい!!やばそうだけど、しょっぴーそういうの好きだよね?笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
化粧水。。。行くっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(なまえ)
あなた
ふふっ笑笑 いこ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡辺翔太
渡辺翔太
うわぁ…✨✨✨ 
めっちゃ魚キレイなんだけど…
(なまえ)
あなた
ね、ほんとだよ!すごいキレー✨
(なまえ)
あなた
あ!あっちにクラゲいるって!
しょっぴーー!!!いくよ、いくよっ!
渡辺翔太
渡辺翔太
まって、走ったら危ないから笑笑




(なまえ)
あなた
もうみ終わっちゃたねー、
渡辺翔太
渡辺翔太
だね。化粧水も買えたし、帰ろっか?
(なまえ)
あなた
うん!
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、ご飯はこのあと予約してるから!
(なまえ)
あなた
え?!そうなの?!
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、!絶対あなたの好きなところだから!
(なまえ)
あなた
ありがとう!!!
(なまえ)
あなた
しょっぴー、ほんとすき。
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっはぁぁぁぁぁ⤴︎⤴︎⤴︎////

プリ小説オーディオドラマ