第41話

質問大会2
1,814
2020/06/02 12:45
(なまえ)
あなた
じゃあ、次は私から…
(なまえ)
あなた
ふっかしゃんは何が苦手なの?
深澤辰哉
深澤辰哉
んー、、、。俺は辛いのかなー。
7Gの激辛対決は死ぬかと思った
宮舘涼太
宮舘涼太
笑笑
目黒蓮
目黒蓮
でも、俺のもすごい辛かったからふっかさんはもっとすごいですよね笑笑
(なまえ)
あなた
だて様は。。。だて様じゃなくてだてさんってよんでもいい?
渡辺翔太
渡辺翔太
質問じゃない笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
もちろん(ロイヤル)
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
ありがと
(なまえ)
あなた
さっくんはなんのアニメが好きなの?
佐久間大介
佐久間大介
俺はゆゆ式のエロマンガ先生‼️
(なまえ)
あなた
わかった!今度私もみてみたい!
佐久間大介
佐久間大介
おお✨ 一緒にみよ!
(なまえ)
あなた
しょっぴーは、樹くんと仲良いんだよね…?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!SixTONESはほぼみんな仲良いよ!
(なまえ)
あなた
そなんだ!
(なまえ)
あなた
亮平くんは飲み物何が好き??
阿部亮平
阿部亮平
んー、カフェラテ?笑笑
(なまえ)
あなた
今度作る!!
阿部亮平
阿部亮平
ありがと
(なまえ)
あなた
ひかるくんはプロテインにタピオカがはいってたらどう思う?
向井康二
向井康二
爆笑
向井康二
向井康二
まってwww あなた、やばくない?ww
ラウール
ラウール
wwwww
岩本照
岩本照
えっ、、、。複雑。。。?
(なまえ)
あなた
???
岩本照
岩本照
複雑!
(なまえ)
あなた
だよね笑笑
目黒蓮
目黒蓮
ちび、ヤバイwwww
(なまえ)
あなた
こーじは、いつも面白いよね。
向井康二
向井康二
笑笑 質問やないやないかい笑笑
(なまえ)
あなた
こーじのことは大分、わかるからね!
佐久間大介
佐久間大介
えーー、こーじばっかりずるい‼️
向井康二
向井康二
//////
目黒蓮
目黒蓮
照れんな(ベシッ)
(なまえ)
あなた
めめはなんで私のことチビってよぶの?!
目黒蓮
目黒蓮
だって、事実だろ?笑笑
俺よりも25センチくらい低いんだから笑笑
(なまえ)
あなた
(´⊙ω⊙`)
阿部亮平
阿部亮平
顔、ヤバイ笑笑
(なまえ)
あなた
ラウールは、凄くかわいいから大好きだよ!
足も長くてかっこいい…✨
ラウール
ラウール
ふふふっ////
僕もあなたちゃん、大好きだよ
渡辺翔太
渡辺翔太
みんな、ずるいよ!
岩本照
岩本照
あ、5歳児が笑笑
佐久間大介
佐久間大介
あ!あなた、お風呂湧いたみたい!
入ってきなよ!
(なまえ)
あなた
ほんとだ!じゃあ、お言葉に甘えて!
ありがと!

プリ小説オーディオドラマ