第67話

💚💚💚
1,345
2020/06/23 22:35
阿部亮平
阿部亮平
コレって……‼️
(なまえ)
あなた
亮平くん欲しそうにしてたから…!
いつもありがとう!
亮平くんのことダイスキだからねっ!
これからもよろしくお願いします🤲
阿部亮平
阿部亮平
あなた〜!
ありがとう!俺もお前のこと大好きだからな✨
(なまえ)
あなた
えへへ////
阿部亮平
阿部亮平
でも、コレいつ買ったの?!
(なまえ)
あなた
亮平くんに“お手洗い行ってくる!”って言ったときだよ
阿部亮平
阿部亮平
全然気付かんかったわ…。
本当にありがとう😊 大事に使うな💚
(なまえ)
あなた
うんっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阿部亮平
阿部亮平
もう帰らないとね!
(なまえ)
あなた
うん!観覧車楽しかったー!
阿部亮平
阿部亮平
ね!ホントに楽しかったー!
(なまえ)
あなた
また、亮平くんと乗りたいなぁ…((ボソッ
阿部亮平
阿部亮平
…ん?なんて?
(なまえ)
あなた
いやっ、あのっ、
…また、亮平くんとなりたいなぁ〜なんて、ね
阿部亮平
阿部亮平
阿部亮平
阿部亮平
ぶばっwww
(なまえ)
あなた
あ、その反応絶対聞こえてたでしょ!
阿部亮平
阿部亮平
ごめん、ごめんwww
(なまえ)
あなた
もぉ〜(ㆀ˘・з・˘)
阿部亮平
阿部亮平
ごめんってww
そう言って亮平くんは私の頭を撫でた
(なまえ)
あなた
//////
阿部亮平
阿部亮平
ふはっ、可愛いね〜あなた
阿部亮平
阿部亮平
ぼーっとしてたら置いていくよー
(なまえ)
あなた
あっ、待ってよー!!
楽しいデート日和でした💚

プリ小説オーディオドラマ