第13話

ただいまとお部屋!
2,650
2020/05/20 04:23
(なまえ)
あなた
たっだいま〜!
SnowMan
SnowMan
ただいま〜
出発から6時間!
やっとお家に帰ってきました〜‼️
今日はたくさん買ってもらったなぁ、、、。
(なまえ)
あなた
りょーへーくんっ!
阿部亮平
阿部亮平
ん?
(なまえ)
あなた
勉強机、ありがとう💚
阿部亮平
阿部亮平
どういたしまして!
これから、たくさん勉強しようね!
(なまえ)
あなた
。。。
阿部亮平
阿部亮平
ん?
(なまえ)
あなた
うん…
阿部亮平
阿部亮平
笑笑
(なまえ)
あなた
だて様!
(なまえ)
あなた
クローゼットありがとう!!
宮舘涼太
宮舘涼太
いいえ!かわいい服いっぱいなおしてね!
(なまえ)
あなた
ありがとう❤️
(なまえ)
あなた
めめ、ふっかしゃん、ひぃにぃ!
深澤辰哉
深澤辰哉
ふっか“しゃん”笑笑
(なまえ)
あなた
ベットありがとう🖤💜💛
目黒蓮
目黒蓮
かわいーのあって、よかったね。
岩本照
岩本照
お姫様みたいだったよ、あなた
(なまえ)
あなた
えへへ〜////
(なまえ)
あなた
さっくん!
佐久間大介
佐久間大介
おうっ!
(なまえ)
あなた
ドレッサーありがとう💓
佐久間大介
佐久間大介
翔太からいっぱいコスメ買ってもらいな笑笑
(なまえ)
あなた
うんっ!さっくんも買ってね💓
佐久間大介
佐久間大介
もちろん💓
(なまえ)
あなた
しょっぴー!!
渡辺翔太
渡辺翔太
なぁに?あなた?
(なまえ)
あなた
コスメとか化粧水とかありがとう💙
こんなに買っちゃってもらってよかったの?!
渡辺翔太
渡辺翔太
いいよ、全然!!
(なまえ)
あなた
アイシャドウとかのしかた教えてね!
渡辺翔太
渡辺翔太
もちろん!一緒にやろう!!
(なまえ)
あなた
うん💙
(なまえ)
あなた
ラウ、こーじ!
(なまえ)
あなた
お洋服、ありがとう🧡♡
向井康二
向井康二
あなた、可愛かったで!
ラウール
ラウール
うんうん!また今度かいにいこーね♡
(なまえ)
あなた
みんな、ありがとう!大好き〜(≧∇≦)
(なまえ)
あなた
こんな、人から優しくされたの久しぶり…泣
向井康二
向井康二
おー、あなた泣くなよぉ〜笑笑
岩本照
岩本照
これからも俺たちはあなたの味方だからな
深澤辰哉
深澤辰哉
あははは!泣きすぎあなた笑笑
阿部亮平
阿部亮平
おいで〜
(なまえ)
あなた
(ぎゅー)
阿部亮平
阿部亮平
(ぎゅー)
阿部亮平
阿部亮平
あなた、ほんとに小さいね笑笑
おれと、20センチ差?
(なまえ)
あなた
ん!いいの!
SnowMan
SnowMan
笑笑
ラウール
ラウール
家具とかが来るのは夜だからね!
待ち遠しいね〜✨
その時まではリビングにコスメとかお洋服とか置いときな?
(なまえ)
あなた
うん!そうさせてもらうね!
佐久間大介
佐久間大介
ところで、みんなぁ⤴︎
佐久間大介
佐久間大介
あなたも来たことだし、部屋替えをしよう!
宮舘涼太
宮舘涼太
いいねぇー!
目黒蓮
目黒蓮
おぉ、珍しくだてさんが笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあー!あなたの隣がいい人!
SnowMan
SnowMan
はいっ✨
(なまえ)
あなた
わー笑笑、綺麗に揃ってる笑笑
(なまえ)
あなた
じゃあ、じゃんけんで!
SnowMan
SnowMan
おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ⤴︎⤴︎⤴︎
(なまえ)
あなた
爆笑
ー結果ー
ふっかしゃん
ひぃにぃ さっくん
だて様 らう
めめ こーじ
亮平くん あなた しょっぴー
渡辺翔太
渡辺翔太
よっしゃあ⤴︎⤴︎⤴︎
阿部亮平
阿部亮平
あなたの隣…。すぐ勉強できるね!
(なまえ)
あなた
。。。
(なまえ)
あなた
しょっぴー!!やったね💙
向井康二
向井康二
おれのあなたが。。。。
深澤辰哉
深澤辰哉
お前のじゃない笑笑
ラウール
ラウール
僕のですよ、やめてください
目黒蓮
目黒蓮
笑笑
阿部亮平
阿部亮平
まてまて、俺むしされてんの。
岩本照
岩本照
笑笑
佐久間大介
佐久間大介
なんだよぉ、俺がいるじゃん!
阿部亮平
阿部亮平
いや、遠慮しときます笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
笑笑
(なまえ)
あなた
笑笑
(ピーンポーン)
目黒蓮
目黒蓮
あなたの家具じゃない?
(なまえ)
あなた
運んでー!!!!!!!
SnowMan
SnowMan
はいはい笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
うわぁ。。。可愛いお部屋。。。
SnowMan
SnowMan
よかったねー!
(なまえ)
あなた
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ