第10話

ふっかさんの奢り
2,829
2020/05/19 10:26
(なまえ)
あなた
やったぁー!焼肉屋なんて何年振り…?10年振りぐらい!
深澤辰哉
深澤辰哉
いっぱい食べろー!!
(なまえ)
あなた
うんっ!
(30分後)
岩本照
岩本照
ところで明日の予定どうする?
阿部亮平
阿部亮平
あなたの家具とお洋服と…
渡辺翔太
渡辺翔太
化粧水とメイク道具と…
向井康二
向井康二
せやな!それを買いに行こか?
(なまえ)
あなた
うん!
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたが来てくれたお礼として俺たちが買うからね。お金持って行かなくていいんだよ
(なまえ)
あなた
えっ、でも、、、
目黒蓮
目黒蓮
大人を頼りなさい笑笑
佐久間大介
佐久間大介
そうだ、そうだ!
(なまえ)
あなた
ありがとうー!
ラウール
ラウール
タン、きたよー!!
食べる人ー!
佐久間大介
佐久間大介
はーい!!
阿部亮平
阿部亮平
はい!
宮舘涼太
宮舘涼太
はーい!
ラウール
ラウール
おれもー!
岩本照
岩本照
焼くから待って…笑笑
—————————————————————
(なまえ)
あなた
ふっかさん!ごちそうさまでした!
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!
岩本照
岩本照
ごちそうさまでした!
宮舘涼太
宮舘涼太
ごちそうさまでした!
阿部亮平
阿部亮平
ごちそうさまでした!ありがとー
佐久間大介
佐久間大介
ありがとぉぉぉぉ⤴︎ございますっ!
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがと
向井康二
向井康二
ふっかさぁーん♡
目黒蓮
目黒蓮
ごちそうさまでした!
————————————————————-
(なまえ)
あなた
今日は、自分のパジャマでさっくんのお部屋で寝ます!亮平くんとさっくんが一緒に寝るんだって。。。あべさくぅ⤴︎⤴︎💚💓
お母さんなんてもう、忘れちゃいます。、。
今の私にはSnowManが大切だから。
でも、学校でいじめられてるの…どうしよ?
あしたでも、亮平くんに話してみようかな?

プリ小説オーディオドラマ