第52話

みんなと仲良くなるためには💭
1,446
2020/06/04 12:38
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたちゃん、よろしくね?
(なまえ)
あなた
は、はいっ!よろしくお願いします!
髙橋優斗
髙橋優斗
緊張してるねー笑笑
(なまえ)
あなた
髙橋さん、カッコいいから…
髙橋優斗
髙橋優斗
え、、。。
(なまえ)
あなた
ん。、、。
髙橋優斗
髙橋優斗
今、カッコイイって言った?!
(なまえ)
あなた
はい。。。
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたちゃん、好きだーー!
(なまえ)
あなた
えっ笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
あと、“髙橋さん”じゃなくて、“ゆうぴー”!!
髙橋優斗
髙橋優斗
敬語もダメっ!
(なまえ)
あなた
うん!ゆうぴー!
髙橋優斗
髙橋優斗
それでよし笑笑
(なまえ)
あなた
うん!笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたちゃんは、なんのスポーツが好き?
(なまえ)
あなた
うーん。。。
(なまえ)
あなた
私はゆうぴーと一緒で野球が好きだよ!
髙橋優斗
髙橋優斗
ええ?!まじで?!
(なまえ)
あなた
うん!小学生の頃の部活は野球してたの!
髙橋優斗
髙橋優斗
ええーー!
(なまえ)
あなた
ちなみに3番打者でセカンドを守ってました✨
髙橋優斗
髙橋優斗
めちゃめちゃギャップじゃん…♡
(なまえ)
あなた
中学校の頃はハンドボールをしててセンターをしてたの!
(なまえ)
あなた
高校生になった今は弓道してるよ!!
髙橋優斗
髙橋優斗
やっば…。まじで?!
(なまえ)
あなた
うん!だから今度一緒にキャッチボールしよっ!
髙橋優斗
髙橋優斗
やろやろ!
(なまえ)
あなた
私さゆうぴーの駆けるの歌い出し好きなの
髙橋優斗
髙橋優斗
ええっ、!
髙橋優斗
髙橋優斗
そこまで聞いてくれてるの?
(なまえ)
あなた
うん!もちろん!
(なまえ)
あなた
みんなの曲、だいすきだよ!
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたー!!!
(なまえ)
あなた
ふふふっ笑笑
(なまえ)
あなた
なんか、HiHi Jetsって嵐に似てる気がするんだ…!“駆ける”とかは特に似てるんだけど、みんなの雰囲気とか。。。うまく言えないけど似てるの!
髙橋優斗
髙橋優斗
ほんとに?
髙橋優斗
髙橋優斗
嵐さんは俺たちの憧れでもあるからそう言ってもらえてすごく嬉しい!
(なまえ)
あなた
よかった!!
(なまえ)
あなた
これからも応援させてください!
髙橋優斗
髙橋優斗
こちらこそお願いします
(なまえ)
あなた
笑笑
髙橋優斗
髙橋優斗
笑笑

プリ小説オーディオドラマ