第7話

亮平くんとめめの匂い
2,970
2020/05/19 07:44
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた、お風呂はいってきなー
(なまえ)
あなた
え?私1番に入っていいの?
渡辺翔太
渡辺翔太
もちろん!いいよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた、お化粧とかしてる?
(なまえ)
あなた
してないよー!
ラウール
ラウール
え?してないの?!肌キレイすぎ!
渡辺翔太
渡辺翔太
ほんと!肌キレイ…✨
化粧水とかあがってきたら俺の使っていいから上がったらおれの部屋においで!
(なまえ)
あなた
しょっぴー!ありがとう!
阿部亮平
阿部亮平
あなたー!
阿部亮平
阿部亮平
これっ!ちゃんと洗濯してあるからね笑笑
(なまえ)
あなた
亮平くん、ありがとー
(なまえ)
あなた
では、お風呂行ってきます!
佐久間大介
佐久間大介
いってらっしゃい!
向井康二
向井康二
ゆっくりしてきー!
—————————————————————
(なまえ)
あなた
うわぁ、亮平くんってめちゃめちゃいい匂い!
上が大きくてワンピースみたいになってる…。
(なまえ)
あなた
1番、ありがとー!
あがったよー!!
目黒蓮
目黒蓮
。。。。
(なまえ)
あなた
めめ??
ラウール
ラウール
かわいすぎるっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
阿部ちゃんのシャツいいかんじじゃん!
ね?阿部ちゃん?
阿部亮平
阿部亮平
。。。。かわいい
(なまえ)
あなた
//////
(なまえ)
あなた
みんなしてそんなっ!
(なまえ)
あなた
あっ!しょっぴーのところにいかないとっ!
いってくるね、
(コンコン)
(なまえ)
あなた
しょっぴー!入ってもいい??
渡辺翔太
渡辺翔太
いいよー!
渡辺翔太
渡辺翔太
めちゃめちゃ可愛いじゃん💙

あなたは本当に肌がキレイだから化粧水と保湿クリームだけで良さそうだね。
(なまえ)
あなた
えへへ(о´∀`о)
渡辺翔太
渡辺翔太
はいっ、コレとコレ!
(なまえ)
あなた
しょっぴー
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?
(なまえ)
あなた
ぬって!
渡辺翔太
渡辺翔太
はいはい笑笑
(なまえ)
あなた
ん!ありがと♡
渡辺翔太
渡辺翔太
いえいえ、もう遅いから寝な?
明日はこーじが起こしに行くから!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
おやすみ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
はい、おやすみ〜
(なまえ)
あなた
みんなぁー!!おやすみなさい😴
(なまえ)
あなた
めめ!ベット借りるね!
SnowMan
SnowMan
おやすみ〜
目黒蓮
目黒蓮
うん!ゆっくり寝てね
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
(めめの部屋は…ここか)
(なまえ)
あなた
(わー!めっちゃふかふか!だしいい匂い…。
明日はお母さん、なんて言うのかな。。。
だめ!考えないようにしないと…)
(なまえ)
あなた
(みんな、ありがとう。おやすみなさい)

プリ小説オーディオドラマ